ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

さくあずワールド。

この前、狂ったようにさくあずの写真を印刷し
どう飾ればいいのか途方に暮れていたmitsuです。

どーもー。




あれから散々悩み、ネットで検索しまくった結果
こうなりました!


      
      
      
      


 2017081501.jpg

なんだー?
自分で印刷した写真を飾ったんじゃないの?


ええ。
そうなんです、実は。
自分で工作するのは完成度が低いし、なるべく部屋をスッキリさせたい性格から
ウェルカムボード専門店で作ってもらうことにしました。 → HPはこちら☆


出来上がりを見てニンマリと同時にビックリ

       2017081502.jpg

この写真ではサイズ感が伝わりにくいのですが
たくさん写真を載せたいからとA1サイズで作ってもらったら、とにかくデカイ!!

壁にかけると存在感ハンパない~。

この後、他に飾っていたさくあず写真の位置を変更したり、時計も移動させたりして
一応納得のいくレイアウトに仕上がりました。

食卓テーブルの前に飾ってあるので、毎日これを眺めながら食事しています^^。

満足、満足。



 2017081901.jpg

どんだけ自己満足と言われようが、かなりドン引きされようが
私がさくちゃんとあちゅに囲まれて生活できる幸せを満喫できればいいのだ。

誰にも迷惑かけてないんだものー。



で、結局自分で印刷した大量の写真は
アルバムに納めることにしたのでした・・・。

時々開いて見れるように手元に置いておこうっと。


C

omment


A1でかっ!!
ウチはルーチョの写真を全紙サイズで飾ってますけど、それの面積比にしておよそ1.9倍ですか。
全紙ですら相当デカいと思ったのにまさかまさのA1とはっ(^_^;
まぁそのデカさなら満足感はありますよね(笑)
別に誰に迷惑かけてる訳じゃないんで個人で楽しむ分にはとっても良いんじゃないかと^^

ルーチョパパ URL | 2017/08/20 13:56 [ 編集 ]


すごい~いいじゃん!
確かに大きそうだけど(笑)自己マン最高です。

毎日見つめてご飯のおかずには・・・ならんけど幸せな気持ちになれそうだね。

えみりー URL | 2017/08/23 08:39 [ 編集 ]

凄ーい!
でっかいね~さくあずちゃんがいっぱいだ!
大体愛犬の写真一枚二枚選べって言うのが
間違いだわよ。
だって全部可愛いんだもーん(*^_^*)

傍に居なくてもいつも一緒だね♬
さくあずちゃん、幸せ者だな~

ハナオンマ URL | 2017/08/23 22:05 [ 編集 ]

『ルーチョパパ』さんへ
さすがにデカイですっ!A1。
デカイだけに満足度もデカイですっ!
ホントはもっともっとたくさん載せたかったんですけどね。
これ以上大きいのは、やっぱりちょっとね~^^;

mitsu URL | 2017/08/23 23:37 [ 編集 ]

『えみりー』さんへ
さくあずだけで白ゴハンが進む・・・とはさすがにならないけど(笑)
でも、以前はいつもゴハン食べてる私の足元にスタンバイしてたさくあずなので、写真の2ワンも物欲しそうな視線をなげかけてきます。

mitsu URL | 2017/08/23 23:41 [ 編集 ]

『ハナオンマ』さんへ
そうそう!数枚に絞れないの~。
もっと載せたい候補の写真があったんだけど
泣く泣く(?)これだけに絞りました。
さくあずが幸せ者なんじゃなくて、私が幸せ者かな(笑)

mitsu URL | 2017/08/23 23:45 [ 編集 ]