ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

贈り物。

広島のワン友ちゃんからこんなものが送られてきたー。

 2017083003.jpg

ヨーキーのクッションカバー
ふらっと立ち寄ったお店で偶然見つけてさくあずに似てるかもと思ったそうな。

かーわいぃ~♪

さくちゃんに似てるかな。

 2017083001.jpg

似たような角度の写真を探したけど
なかなか同じようなのが見つからなかった・・・

けど、どうでしょう?
似てませんか?

離れててもさくあずのことを思い出してくれる友達。
ありがたいな。
でも、さくちゃんクッションになると困ることが・・・。

ソファで昼寝してるとき、必ずクッションに足乗っけてたけど
さくちゃんクッションに乗っけるなんて出来なーい。

今度からはこれをお腹の上に乗せて昼寝しようかしら。
今までもソファで昼寝してたら、いつもさくあずはお腹や胸の上に顔を乗せて
一緒に寝てたからなー。


 2017083002.jpg

あちゅの顔は特徴多すぎだから、
たぶん無いと思うよ・・・。

いや、違うな。



    どこ探しても絶対無いな、きっと。


C

omment


ほんとだ!
お耳の毛が少し長かったらさくちゃんだ!
かわいいね~~♪

あずきちゃん大きなお目目だから似てるわんこに会ったことない(笑)
かわいいお顔だったもんね!

もしも見かけたらすぐに連絡する(笑)

えみりー URL | 2017/08/31 11:08 [ 編集 ]

持つべきは友
あ、そうだ!と店先で思い出してくれたんだね。
有り難いね~友だち(*^_^*)
幼稚っぽい漫画チックなのはあっても
シックな犬グッズって意外とないでしょ。
これなら大人の部屋にも置ける!!

写真をプリントしてクッションに・・・
ってありそうじゃない?
また部屋にヨーキーが溢れかえっちゃうか!

ハナオンマ URL | 2017/08/31 20:56 [ 編集 ]

『えみりー』さんへ
さくらに似てるでしょ?
ということは・・・。
さくらの顔はよくある顔ってことだよね(爆)

あずきのおめめはこぼれそうなほど大きかったので、私も似たような子は全然見かけたことないよ。
100匹の中に紛れてても、あずきは絶対に見つけられる自信あるわ!
あ、もちろんさくちゃんも!!

あちゅのクッションカバー、見つけたら即連絡ちょうだいね(笑)

mitsu URL | 2017/09/03 22:35 [ 編集 ]

『ハナオンマ』さんへ
大体が漫画ちっくなものが多いんだけど
犬グッズって、大体がプードルとかチワワとかフレブルとか・・・なんだよね。
ヨーキーがグッズになってるのってほとんどみかけないな。
もっとたくさん作ってほしいよね~。

写真をプリントしたオリジナルカバーとかありそう!
いいねー、でもそうなるとなんちゃってさくらではなくてさくら本人のものも作りたくなっちゃうからガマン!ガマン!!(笑)

mitsu URL | 2017/09/03 22:56 [ 編集 ]