ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

シンクロ。

写真を眺めてたら、常に一緒だっただけあるなぁ~とあらためて感心。


 2017090601.jpg

仲良く何かを嗅いでる姿が、おんなじ向きでシンクロ。


 2017090602.jpg
(この写真、個人的に大好き!)

仲良く元気にお散歩している姿が、ピッタリ並んで足並みもシンクロ。
ついでもお耳レーダーもかーちゃん側に向けられててシンクロ。


 2017090603.jpg

後ろ足の踏ん張り具合がシンクロ。
態勢は対照的。


 2017090604.jpg

一緒にアンモナイトな、くるりん姿がシンクロ。

私といるよりも2ワンでいる時間のほうが長かったさくらとあずき。
24時間365日一緒だったもんね。
今もシンクロしてるかな。

そんなさくあずでも
絶対にシンクロしないところが・・・。

 2017090605.jpg

さくらはいつも直角、真上にピーン。
あずきはいつも水平か斜め下45度。

ここだけはどうもシンクロできなかったらしい・・・。
性格がしっぽに表れてるのかな



C

omment

うきゃー♬可愛い
多頭飼いは大変なこともあるけど
こういうショットが羨ましいな~
楽しさも二倍だよね(*^_^*)

そうだね、mitsuさんが居ないときも一緒。
365日一緒に居た二匹だものね。
留守中何おしゃべりしてたんだろう?

ハナオンマ URL | 2017/09/06 22:01 [ 編集 ]

『ハナオンマ』さんへ
ホント、常に一緒だったから
行動もシンクロすることが多くなったのかな。
留守中、何してたんだろうね。
さくらは元々ワンコが苦手であんまり社交性のない仔だったから、あずきが遊びに誘っても逃げ回ってたかもしれないなー(笑)

でもあずきはさくら大好きだったので
いつもさくらのいるところについていってたけどね^^

mitsu URL | 2017/09/10 22:21 [ 編集 ]