ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

懐かしハロウィン。

近くのショッピングモールに行くといたるところにハロウィングッズが並んでいて
『もう10月なんだなぁ・・・』と、しみじみと感じた今日この頃です。

グッズを買おうか悩み、色々と手にしていたときにふと思い出した。


 IMG_0952.jpg

ずいぶん昔に手作りしたなーぁ・・・って。

このときの内容がこちら → 



実は、この時期数年分の写真データは
パソコンがいかれてしまったときに取り出せなくて手元にないんだけど。

ブログがあったわ!!と思い出し、過去の記事を探しました。

あらためてそのときのを読んで、
「そうそう、夜中眠いのを無理やり付き合わせたんだよね~」とか
「さくらの耳ピコかわいー、あちゅの渋い顔はテッパンだな」とか
当時のことがよみがえりました。

でもこういうときに、ブログやっててヨカッタ~と心底思うのです!
思い出が残ってるってステキ。



いくら覚えていようって誓っても、そこは人間だもの。
記憶はどんどん薄れていって、そのときの細かな様子や表情は消えてくよね。

淋しいけれど、これが現実。



昔懐かしいブログを読みふけり
涙・涙のmitsuなのでした。


C

omment

懐かしいね~
貴女の手作りセンスは流石だわ~
適当に作った割には凄く可愛いもん。
もちろんモデルが可愛いからだけどさ。
それにしても、犬達の表情の酷さ(笑)
ドッグカウンセラーのグラさんが見たら
叱られそうだ(^_^;)
まぁ1年に2.3回飼い主の余興に付き合って貰っても
罰は当たらないだろう(笑)

ね!パソコンは信用したら駄目だから
データの保存は大切なのよ。
と言ってる私の進捗状況ですが
まだ2歳です(笑)
とても年内に終わりそうにないぜ

そしてブログの便利さ、感じる!
あれどうだったっけ?とか過去記事見て
確認することあるよ。
愛犬たちの生きた証、記録だしね。
昔のブロ友さん殆ど消え去ってしまって
今みんながどうしてるか謎なのが悲しい。
私はハナの最期まで綴ろうと決めているよ。

ハナオンマ URL | 2017/10/09 22:05 [ 編集 ]

『ハナオンマ』さんへ
すっごい表情でしょー(笑)
いつもいつも私の悪趣味に付き合わされて迷惑極まりないさくあずでしたね~^^;

パソコンって突然動かなくなっちゃったりするから怖い~。
今はすべて移したよ!!
オンマさんも早く移してね~。

ブログはホントやっててヨカッタ!
私も、更新はマメじゃなかったけど最期までやり続けたのがキセキ。
なんでも三日坊主だったのでね。
これもさくあずのおかげかなー。

私も昔からのブロ友さん、ほとんどの人が更新してなくて今頃どうしてるんだろう?って気になることがあるよ。
ハナちゃんの最期まで、私も見守るからね。

mitsu URL | 2017/10/17 22:40 [ 編集 ]