ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

顔面マッサージ???

あちゅんでしゅ。こんばんにゃ。

広島はあちたから梅雨入りするかもらしいでしゅ。
あ~ぁ、お散歩に行けなくなるでしゅねぇ・・・。
あたちのストレスはたまる一方でしゅよ。

そんなあたちを不憫に思ったかーたんは
あたちを『癒しの世界』へ連れて行ってあげるって言ってくれまちた。

 0613-2.jpg

ちょっとちょっと、かーたん?何してるでしゅか?

えっ!?『ヨーキー・ファン』に載ってたドッグアロマセラピーの
マッサージを真似てるでしゅって?
やめてくだしゃーいっ!!
痛いでふ・・・。

 0613-3.jpg

まったくもう。
かーたんってば、ロクなことしないんでしゅから・・・。
あたちはかーたんには逆らわないのでジッとしてましゅが
ほんとはイヤイヤ付き合ってるんでしゅからねっ
たまにはそのへん、悟ってくだしゃいよ。飼い主なんだから。

そいえば、かーたんこの前ヨーキーファンと一緒に買ったものがあったんじゃ?
これこれ↓
 0613-1.jpg

DVD付きなので2000円もしたんだって!!

コレ買って、10年前の顔に戻るんだーーーっ!って意気込んでたかーたん。
あの勢いはどこいったんでしゅか?
造顔マッサージしてるかーたんを見たことありまてんけど?
お金ないと言いながら、いつも無駄遣いばっかりしゅるんでしゅよ。

 0613-4.jpg







fc2ブログランキングに参加中♪

↑10年前に戻りたいと思ったあなたはポチッとね。


C

omment


ぐふふっ♡ やられちゃってますなっ♪ 実は 私もよくやるんですよね~。てんの顔を グニュグニュ~って。 そして・・・最近鏡を見るたびに 気になってるたるみ・・・。私も 本格的に 何かしなければっ!! あずきちゃんから オババと言われない様にっ(笑)

てんこ URL | 2007/06/15 21:42 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
これは写真を撮るために片手だけでむぎゅってやったので
うまくグニグニできてないんですけど、いつもは両手でビヨ~~ンって伸ばしてあげてます。
顔のたるみ、気になりますよね~ぇ。
やっぱり引力には勝てないんでしょうか・・・。
あずきにオババと言われないように、お互い頑張りましょう!!
私、すでに手遅れ状態ですけど・・・(笑)

mitsu URL | 2007/06/15 23:45 [ 編集 ]

かわいぃ^-^
無防備なあちゅんーーー!!
かわいぃです。
むにっとやられてますなぁww

あずきちゃま、毛がのびてきましたねぇ♪♪

ちょこ URL | 2007/06/16 09:51 [ 編集 ]


あずきちゃんのお顔半分に寝癖のようなものがあるのは、お昼寝してたからなのでしょうか?それともマッサージしたからでしょうか?
なんだか不満そうなお顔がとってもかわいいですね♪

たるみと小じわ、眉間のしわ、シミ、乾燥(T_T)もうきてます。
何かよい方法があったらおしえてくださーい!!

チャムママ URL | 2007/06/16 12:24 [ 編集 ]

初めまして♪
以前からちょくちょく拝見していたんですが
今日は初カキコしていきま~す。
ヨーキー・シャロン・3歳・♂のママです。大阪人ですぅ。
以後よろしくお願いします。

なぜ今日カキコしたかというと、「オババは所詮オババ」という言葉に反応したから~v-411
私もダイエットのビデオを買ったり本を買ったりしましたが
続かない。。。
ま、いっかぁ~って気持ちがあるんでしょうねv-356
なんかどんどん中年のオババになっていくのは悲しいのに
行動が伴いまへんわ。
今は、乗るだけで台がシーソーみたいに上下する健康器具をひそかに狙ってます。
だって乗るだけでいいんだも~ん!
けど、それでも続くかどうか。。。

シャロンママ URL | 2007/06/16 20:52 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
あずき、毛っけずいぶん伸びましたね~。
来週トリミングする予定です。
カットスタイルをどうしようかと悩んでて、いまだ決まらず・・・。

あずきは基本、私には無抵抗なのでなすがままですよ(笑)

mitsu URL | 2007/06/17 23:30 [ 編集 ]

「チャムママ」さんへ
あずきの毛の乱れは、私が顔をワシャワシャしたからだと思います。
かわいすぎて、グシャグシャ~ってしたくなることありませんか?(笑)親バカ全開ですけど・・・。

チャムママさん、まだ悩む年頃じゃないですよ!!
あ、でもお手入れは20代のころからマメにやってたほうが絶対いいとは思いますけどね。
私は3週間に1回ペースで、エステに行ってます。
それ以外は全然・・・( ̄_ ̄;

mitsu URL | 2007/06/17 23:33 [ 編集 ]

「シャロンママ」さんへ
ご訪問&初コメントありがとうございます♪

「オババは所詮オババ」に反応しちゃいましたね。
私、三十路をとっくに過ぎてしまいまして、ここ最近つくづくこの言葉を実感してます。
なんですか?その乗るだけでシーソーみたいに上下に動く台って??ちょっと興味津々~。
うちの会社の隣ではブルブルマシーンを置いてるお店がありますが、行く勇気はない・・・(笑)

mitsu URL | 2007/06/17 23:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/54-c502170b