ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

私の脳内、現実逃避。

今日は、広い部屋を求めて不動産めぐりをしました。
今住んでるところは、1Kで狭いので2DK以上の物件でペットOKなところが希望。

ふ~ぅ、やっぱりここはまだまだ田舎だわ。
まずペットOKのところが少ない!!
あっても結構お高い家賃・・・。
そんな状況の中でも、「おお!これは」という物件があったんだけど
下見に行った後で、すでに契約が決まってたことがわかり残念。
需要より供給数のほうが圧倒的に少ないため、空きが出るとすぐに次が決まっちゃう。

あ゛ぁ、前途多難でございます。


そして
7月は4日から6日まで東京へ泊りがけで研修を受けにいきます。
その間、友達にさくあずの散歩とゴハンを頼むんだけど
昨日からあずきがゴハンを食べなくて困ってます・・・(T_T)

どうも、今までずっと食べてるフードに飽きたらしい。
だって、フードにチーズを擦りつけてあげるとバクバク食べるもん。
そんな状態じゃぁ、友達に迷惑かかるっしょ!?
ちゃんと好き嫌いせず食べなくちゃダメじゃん。

 0701.jpg

グルメじゃなーい!それはわがままと言うんだよ、あちゅん。
ちゃんと4日までには今までどおりちゃんと食べれるようになってよ?

これから仕事が忙しくなる予定。
月末にもまた東京への出張があるし・・・。

先日、直太朗くんの「直太朗の徒然なるままに」で紹介されていた
面白いものをやってみると。
  
  20070701221559.gif

私の脳内は、どうやらこれから忙しくなるであろう現実から逃げたくて
休みたいっ!とずーっと思ってるらしい( ̄m ̄*)ぷぷ
思ってる!思ってるよー!休みたい~。

いろんな人がこれやってブログにアップしてるみたいなので
皆さん知ってるかもしれないけど、興味のある人はやってみて。
ただし、アクセスが集中してるようでなかなか表示されませんでしたけど。

  「脳内メーカー」






FC2ブログランキングに参加中♪

↑逃避行したいと思ってるあなた!ポチッとして現実を乗り切ろう~。

C

omment


やってみましたわっ。
私の脳内…最悪でございますわっ(笑)
今度 UPしますんで 笑ってやってくださいなっ。

てんこ URL | 2007/07/02 17:37 [ 編集 ]

大変ねぇ。。。
お仕事が忙しい上に、いい物件はみつからない、
あずきちゃんはフードに飽きた、
こりゃ、大変だわねぇ。
現実逃避もしたくなるっちゅーもんやわv-355

シャロンママ URL | 2007/07/02 19:36 [ 編集 ]


よい物件にめぐり合えるといいですね!
出物があってもタイミングがあうかどうかですからねぇ~
頑張って探してくださいね!
福岡はペット可で良い物件が多いんですけどねぇ・・・
2LDKで8万前後です

あずきちゃんもごはんに我侭ですか・・・
実はエヴァがお留守番させたりすると食べないんです
寂しさMAXがストレスらしくて何をあげても食べないことがあり
エヴァは何にも食べられないの・・・って感じで困った奴です(><)
脳内メーカーやってみた・・・何じゃこりゃ~でした!笑

エヴァとおちゃん URL | 2007/07/03 11:26 [ 編集 ]


えーーとうとう物件巡り始めたんですね!
うらやまし~(>_<)
でもやっぱりペット可、お手ごろ物件って無いですよね・・。
あってもサクッと決まってしまう。。。よくあるパターンですねe-263
私もそろそろ新居目指してがんばろっかな~。
とはいえmitsuさんもこれから大忙しかー。
さくあずちゃんちゃんとお留守番できますかね?
しんぱいだー!!

ふなっちょ URL | 2007/07/03 12:33 [ 編集 ]


最近は、分譲だとOKのトコがビックリするほど増えてきたけど、賃貸だとまだ少ないのかな?
部屋探しは、タイミングだからね。
きっと、「コレッ!!」って物件が見つかるよ。
がんばれ~。

脳内。
直太朗もすごいと思ったけど、mitsuさんも・・・以下略
(* ̄m ̄) プッ
明日から東京にくるのね~。
さくちゃん達一緒に連れてきてくれれば、お預かりするのに~♪

あいぼん URL | 2007/07/03 20:52 [ 編集 ]


物件探しはなかなか苦労しますよね。
古すぎてペットOKになってるところも多いし・・・
私は1Kでも八万ちかいですv-12
毎日質素に暮らしています。
いい物件がみつかりますように・・・。頻繁にタウン情報チェックと不動産屋さんめぐりをされていたらきっといい物件にめぐりあえますよ♪(前の家がそうでした)

今日から出張ですね!
あずきちゃんフードちゃんとたべてるかなぁ?
ママがいないとさみしくて食欲おちてないかな?

私も脳内やりました!
破廉恥すぎて教えられません(>_<)

チャムママ URL | 2007/07/04 13:05 [ 編集 ]

こんばんワン♪
まだ出張中で・・・さくあずちゃんは、お留守番中なんですね。
その後、グルメな(笑)あずちゃんは御飯ちゃんと食べる様になったかな~。

さてさて、面白そうな脳内メーカー早速試してみましたわ(笑)
結果はブログにて(^o^)

りんママ URL | 2007/07/06 01:09 [ 編集 ]

頑張ってください!
1Kのお部屋でさくあずちゃんと暮らしてるんですね!
人口(?)密度が高くて大変でしょう?
日中お仕事もして、mitsuさんはえらいですね~

ペット可のお部屋早く見つかるといいですね。
こういう時は不動産屋に、空き部屋が出たら連絡して欲しい!と頼んでおくといいですよ。頑張って!

ハナオンマ URL | 2007/07/06 18:05 [ 編集 ]

お疲れさま~
東京はどうでしたか?リフレッシュする時間もあったのでしょうか…
出張もあるなんて、mitsuさんのお仕事忙しいんですね。
さくあずちゃんはおりこうさんにお留守番できましたか?

お部屋探しって大変なんですね。
一人暮らしってしたことがなくて…羨ましいです。
一度はしてみたかったな~

rie URL | 2007/07/08 12:42 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
お返事遅くなりました(汗)

脳内・・・やってみましたか?( ̄m ̄*)ぷっ
何?最悪??
えー?どんなんでしょう???
なかなか皆さんのところへ訪問できる時間がないので、
今度じっくり見にいきますよー♪

mitsu URL | 2007/07/08 23:16 [ 編集 ]

「シャロンママ」さんへ
お返事遅くなりました(汗)

現実逃避したいです・・・。
でもあずきは私が留守にしている間にゴハンを食べてくれるようになってました。
なんでだろーう?
留守番させられると予知していたのかしら?
物件は今日もたくさん見ましたが、これっちゅうのがなかったです(T T)

mitsu URL | 2007/07/08 23:18 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
お返事遅くなりました(汗)

福岡のほうが物価が安いんですよね。
広島は田舎のくせに物価だけは一丁前に高いんです。
こちらだと、いい物件になると2LDKで8万は軽く超えます。
私が地域をかなり絞って探してるのも、なかなか見つからない原因の一つなんですけどね・・・。
あずきは、ゴハンを食べてくれるようになったので一安心です。

mitsu URL | 2007/07/08 23:22 [ 編集 ]

「ふなっちょ」さんへ
お返事遅くなりました(汗)

関東って家賃も高いんでしょうね~。
検討もつきませんよ・・・。
関東でもペット可ってあんまりないんですか?
こんなにペット飼ってる人増えてるのにねぇ( ̄_ ̄)
やっぱりもめ事や部屋が傷むのが早いとかあるからオーナーの人も嫌がるのかな。
もっと増えればいいのにねー。

mitsu URL | 2007/07/08 23:28 [ 編集 ]

「あいぼん」さんへ
お返事遅くなりました(汗)

そうなのよ!部屋探しはタイミングなのよね~。
まぁ急いで引っ越さないといけないわけではないので、じっくり「ここだっ!」って思うところが出るまでがんばるよー♪
脳内・・・すごいでしょー?本名でやったらこんなんなっちゃった。まぁ直くんの「悪」には負けるけどねー。
さくあずのも保存してるからまたの機会にアップします。
出張のたびに困るさくあずのお世話。
ホント、一緒に連れてってあいぼんさん宅に預けちゃいたいよ~。

mitsu URL | 2007/07/08 23:32 [ 編集 ]

「チャムママ」さんへ
お返事遅くなりました(汗)

やっぱりチャムママさんが住んでるあたりは高いですね~。
市内中心部(だったよね?)だから、私が住んでる安佐南区とは違うな。
古すぎてペットOKって言っても、私と同い年か?ってくらい古いのもあるよねー。これだけは勘弁だわ。
チャムママさんの脳内、ハレンチすぎる??(≧▽≦)
気になるわー(笑)

mitsu URL | 2007/07/08 23:37 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
お返事遅くなりました(汗)

グルメ(?)なあずきはあきらめたのかとりあえず今までのフードを食べてくれるようになってました。
食べなかったおかげで心なしかホッソリしたような・・・。
もしかして、ダイエットのつもりだったのかも(笑)
りんママさんも脳内やってみたんですね。
また近いうちに訪問して見てみます~。

mitsu URL | 2007/07/08 23:41 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
お返事遅くなりました(汗)

そうなんです。1Kに女3人身を寄せ合って暮らしています(笑)
一人暮らしのくせにセミダブルベッドを置いてるもんだから、結構狭いんです。
不動産やさんには手当たり次第、お願いしてまわってます。
でも結構物件がかぶるんですよね。
1つのところをいろんな不動産やさんが仲介してるから・・・。
気長に探します~。

mitsu URL | 2007/07/08 23:44 [ 編集 ]

「rie」さんへ
お返事遅くなりました(汗)

ここ数年は出張の回数が増えてしまいました。
リフレッシュ・・・。東京には魅力的なスポットが多いので研修が終わったら行きたかったのに、毎夜毎夜懇親会が繰り広げられており、全然リフレッシュできませんでした(T T)
rieさんは一人暮らしをしたことがないんですね~。
私は高校を卒業してからずっと一人暮らしなので、引越しも数え切れないほどしましたよ~。

mitsu URL | 2007/07/08 23:48 [ 編集 ]

おつかれさまです!
出張おつかれさまです!
さくあずちゃんは元気にすごせていたかな??
脳内メーカーおもしろいですねーv-238
やってみようとしたらアクセス集中してるみたいです!
また挑戦してみようと思いますv-10

ちょこ URL | 2007/07/15 20:25 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
泊まりの出張はもう当分無いと思いたいです・・・。
留守番させるのはかわいそうですもんね~。
でもさくあずは出張のあいだお利口にしてたみたいです。
もう、泊まりでの出張のあいだの留守番は慣れてくれたのかも。
脳内メーカー、まだアクセス集中してるんですかね?

mitsu URL | 2007/07/17 23:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/60-187d9001