ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

ボクが人質になるケロ

昨日は久しぶりのブログをアップして、コメントが入るかどうかドキドキもんでしたが・・・


みみみ皆ひゃぁぁぁん。覚えててくれたのねーん(T▽T)
あたしゃ、感激だすアップロードファイル
皆ひゃんがコメントくれて嬉しい!!  
なのに、お返事は明日書きます。すんまそん。恩知らずなブロガーで・・・。


今日は、昼間に用があってお出かけしたついでにさくあずのおもちゃを買ってきました。

 0718-01.jpg

これは手前の枝豆をひっぱるとブルブル振動が。
きっと二人とも敬遠するだろうなと想像がつきながらも買わずにはいられなかった。

続いて
 0718-02.jpg


そして
 0718-03.jpg


その後の様子は画像でたっぷりご覧くださいませ~。(ってか、手抜き?)




 0718-04.jpg

 0718-05.jpg

 0718-06.jpg

 0718-07.jpg

 0718-08.jpg

 0718-09.jpg


すっかりほったらかしにされてるフモフモさんは
 0718-10.jpg

 0718-11.jpg

と、さくらになついてるご様子。(←勝手にのっけてるだけじゃねーか?)

どうやらフモフモさんはあずきにとってはちょっと大きかったようです。
かえるさんのその後は・・・。
両手が消え、そして片目も消えてしまいました。
もちろん内蔵もたんまり出てますよw( ̄д ̄)wワォ
おもちゃは大切に使いましょう~。






FC2ブログランキングに参加中♪

↑かえるさんを救うため署名運動にご協力のポチッを!

C

omment

あちゅん強しっ!
かえるさんがぁぁぁ~ 。・°°・(;>_<;)・°°・。
でも買ってきたおもちゃで遊んでくれるのはいいなぁ~。(内臓出すのはどうかと思うけど…)
ちゃちゃはどちらかというとさくらちゃん系だな。
こっちが仕方なくおもちゃをちゃちゃの横に置いて満足してる感じですよ。

そうそう、mitsuさん新しいお部屋見つかって良かったですネ♪きっと新しいところには駐車場でたむろしてるメンズもいなければ、野良ネコちゃんもいない平和なとこなんでしょうね!
o(^∇^)o

cherry URL | 2007/07/19 15:38 [ 編集 ]


だはははっ。カエルさん 世界平和の為にガンバレ~♪ 
てんは ピーとなるオモチャが大キライなんですよ。
だから 鳴らないものを購入するんだけど これが少ないんですよね~。
他のブログでも ワンコが解体しちゃうほど 楽しんでるオモチャを
てんは ブン投げるだけで 解体もせず…
まっ、目ん玉を噛み切る程度で 破壊行動は終わり。
ちょっと 嬉しいような 物足りなさを感じてます(笑

ノミ… てんを飼ってから 今年初めてノミにやられちゃいましたδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・
内モモの 一部分に5ヶ所もっ!腕に数ヵ所…
そー言えば 高校生の頃 私含め友達 全員が猫飼ってたんだけど
みんな ノミにすごい事やられてました。
で O型の友達は 全くの無傷 B型だけがすごい事になってた…
そー言えば 我が家は4人家族 父と私B型はやられましたが
母と兄O型は 一度も噛まれた痕がなかったなぁ・・・。不思議だっ。

てんこ URL | 2007/07/19 17:31 [ 編集 ]


うわ~可愛いおもちゃですね。
特にはんなり豆腐がよいわ~♪
でも既にかえる君は昇天してしまったのね。
ハナは手足をちぎる事はあっても、
はらわたまでやっつける事はまだありません。
まだ修行が足らないんですね・・・

ハナオンマ URL | 2007/07/19 22:28 [ 編集 ]


はんなり豆腐かわえぇ~
みんな存在に癒されるデザインでいいですねぇ
mitsuさんが買いたくなった気持ちがよ~くわかります!
でも気に入って買っても遊んでくんないんですよね・・・アハハ
カエルちゃんは手術してあげなきゃですね~笑
うちのエヴァ嬢は激しい遊びをしてくれないのですが
何故か目とかの小さなパーツを狙ってハモハモします
そして気がつくとクラッシュしています(TT)

エヴァとおちゃん URL | 2007/07/20 11:29 [ 編集 ]

ハラワタがーーーー!
チャムもよく破壊するので、布製のおもちゃはかえませんv-12
枝豆のブルブルはどんな反応でしたか?
チャムはぶるぶるが大嫌いでいつもは吠えないのに吠えますv-42
フモフモさんは嫌われたんですか(T_T)
きもちよさそうな素材ですね!

チャムママ URL | 2007/07/20 13:05 [ 編集 ]

かえるさぁん!
かえるさん、そんなすごいことになっちゃうんですね。
れろーんとなめるだけじゃすまされないのですね?
でも、たくさんあそべてよかったですねぇv-238
ブルブルへの反応がきになるトコロですv-22

ちょこ URL | 2007/07/21 05:30 [ 編集 ]


出遅れてしまったが・・・・オヒサです~。
新居決まったのね(≧∇≦)
おめでとう。
これから、家具選びとか準備であっという間に時間すぎちゃうと思うけど、楽しく頑張ってね♪
あずちゃん、破壊魔だね(* ̄m ̄) プッ
かえるさん、すでに内臓が~(爆)
ブルブルしちゃうはんなり豆腐さんは苦手?
直太朗はブルブル大好きなので、こういうおもちゃだと、ヒモひっぱって~!!と持ってくるよん。
ちなみに、コウスケはビビリなので、ワンワン吠えて怖がります∵ゞ(≧ε≦o)

あいぼん URL | 2007/07/21 10:12 [ 編集 ]

「cherry」さんへ
ぬはは。内臓は全て出て、抜け殻になったかえるさんは見捨てられてしまいました。
遊んでくれるのはいいけど、すぐに使い物にならなくなるのー。
もっと丁寧にいたわってあげてほしいと思う今日この頃です。
ちゃちゃちゃんは、あんまりおもちゃに興味なしですか?
さくらは、実は興味ありありなんだけど、遊ぶとあずきがすっ飛んできて体当たりされるから、興味ないフリしてるんですよ(笑)

引越し先は、メンズも野良もいないと願いたいです・・・。

mitsu URL | 2007/07/24 00:23 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
今回買ってきたおもちゃは、ワンコ用ではなく人間用のものなので、ピッとなるものはひとつもありませんの~。
破壊行動が激しすぎるのも困りモンですよ。
寝るときや出かけるときは、絶対にあずきの手元に置いておけない・・・。
内臓(綿)を食べちゃうんだもの。

ノミ、今年初めてやられたんですかっ!???
それはおめでとう(?)ございます(笑)
血液型で噛まれやすいとかあるんですかねぇ~。
そういう私もB型ですから( ̄m ̄〃)ぷぷ

mitsu URL | 2007/07/24 00:27 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
かえるさんは、まだ内臓があるうちはあずきも飽きずに必死で出してましたが、出すものもなくなると放置されちゃいました。
ハナちゃんは、あんまり破壊しないんですね。
修行が足りない??
とんでもなーい。
それくらいがちょうどいいですよ。
はんなり豆腐は、今回買ったのは小さいものですが、ふかふかの小さいクッションくらいの大きさのものも売ってます。

mitsu URL | 2007/07/24 00:31 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
はんなり豆腐は、最初の頃見た時は、「なんでこんなもんがかわいいんだろう?」って思ってたんだけど、この小さいシリーズはかわいい♪と思います。
このブルブルをさせると、あずきは逃げ去っていきます・・・(笑)
かえるさんは手術してもすぐにビリビリにしちゃうんですよ~ぉ。
うちも、なぜか鼻とか目とか噛み応えのある箇所を集中してカミカミしてます!
なので、おもちゃはいつも痛々しい姿になってしまうんです。

mitsu URL | 2007/07/25 01:15 [ 編集 ]

「チャムママ」さんへ
そうなんですよね~。布製のおもちゃってすぐに破壊されるとわかっているんだけどねぇ・・・。
ついつい買っちゃいます(学習能力のない飼い主です)。
あずきがとっても楽しそうに内臓出してるのでストレス発散にもなるのかな?なんて思ったりね。
ブルブルは、さくらもあずきも動いた途端に、チョーびっくりですよ!
さくらはそれっきりはんなり豆腐に近寄らない(笑)
あずきは動かなくなったら噛んだりしてますけど、私が振動させると、後ろへ吹っ飛んで逃げていきます。
チャムくんは、ブルブルすると得体の知れない生き物と思うのかな(笑)
フモフモさん、それはそれはとても手触りがいいのに全くもってモテません・・・。

mitsu URL | 2007/07/25 01:20 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
かえるさん、帰らぬ人(人形)となりました・・・。
れろーんと舐めてくれるだけだと、長持ちもするんですけどねぇ。
こればっかりはやめなさいと言うと逆にムキになってはむはむしてますから~。
ブルブルへの反応は↑でも書いたけど、ビビリまくりですよ・・・。
予想どおり歓迎されなかったですぅ。
かわいいのにねー。

mitsu URL | 2007/07/25 01:27 [ 編集 ]

「あいぼん」さんへ
こちらこそ、オヒサ~。
新居、決まったのよん♪でも敷金とかでかなりのお金が飛んでくので(あと今のところの修繕費もかなりいくと思われる~)、新しい家具や電化製品にはあんまり手を出せない状況。当分は今使ってる家具だけでガマンです。
かえるさんは、すでにご臨終です(笑)
直くんはブルブル大好き??さくあずは自分たちの想像を超える動きはありえないらしい( ̄m ̄*)ぷっ
二人ともコウスケくんと同じでビビリだからねー!

mitsu URL | 2007/07/25 01:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/62-ab115a1e