ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

安売りしません!!

数週間前から、帰宅するとある同じ光景が目に飛び込んできます・・・。

 ↓この光景。
 0818-01.gif

ずいぶん昔にも、同じようなこと続いたっけな。
犯人はダレだ~?

 0818-02.jpg


 0818-03.jpg


 0818-04.jpg

さくらじゃなさそーだね。
うんにょも普通だし。

確かに怪しいヤツがおるぞ。
疑わしいうんにょをするヤツが!!
 0818-05.jpg

トイレシーツがこーなってる日のあずきのうんにょはかなり怪しい・・・。
ところどころ白い消化されてないものが混じってるんだから┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

そんなことより(←そんなことで済ませていいのか?)
ずっと前から疑問に思ってたことがあるのよ。

ね~ぇ、さくちゃん?
ちょっと聞いてみるんだけどさ。
 0818-06.jpg

私が帰ってきた直後の数十秒と、おやつを用意してる時はしっぽプリプリ振ってくれるけど、
私と目が合ったりとかナデナデしてるときとか、名前呼んだときとか、
いろいろしても全然しっぽを振ってくれないのはナゼ?

 0818-07.jpg

そんなことじゃないよ!
かーちゃんにとっては重要なことだよ。
さくらは全然うれしくないのかなって・・・。
ね!ね!ホントにそう思ってるの?

もちょっと嬉しそうに、しっぽ振ってくれないかなぁ~。
さくらがしっぽ振ってくれると、かーちゃんには幸せが訪れるんだから。

 0818-08.jpg

ななっ!!なんでさーーーぁ!?

 0818-09.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...さくちゃん。あんた何様。。。ナリか?





FC2ブログランキングに参加中♪

↑こんなプライドの高いさくらが好きなお方はポチっと。

C

omment


えぇ~と・・・
何様・・・ この言葉を聞くと思い出す…。

『アンタ 何様のつもりぃ~!!』
『お互い様』

むか~し 母とケンカした時 言い放った私の言葉。
お陰で 母は吹き出し 怒りはどこへやらっ。
大目玉をくらわずに済んだ覚えがっ(笑)

さくちゃ~んっ。
言っておやりっ。
ママも ガクッとなって 笑って許してくれるから~~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

てんこ URL | 2007/08/19 02:49 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
てんこさんの母上は、寛大なお方ですね~。
今の私だったら、なんて言い返そう・・・。
「お一人様~」くらいかしら。(ひとりモンだから ̄▽ ̄;)
きっと、こう言い返されたらその場の空気は凍りつくでしょうね。
ある意味、ケンカにならずに同情してくれそう(爆)

mitsu URL | 2007/08/19 22:50 [ 編集 ]


あずちゃん、ちっこシートって美味しいの?
事実はねぇ、我が家のガキンチョ共もよく食べてるんですよー
めいもぽんもそんな事しなかったんですけどねぇ…

めいぽんパパ URL | 2007/08/19 23:27 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
トイレシートなんておいしくないと思うんだけどねぇ~。
それに高分子吸水材が入ってるので、あんまり食べるとお腹のなかでかたまっちゃうこともあるらしいから危険だし。。。
3パピはまだちっちゃいから、十分気をつけてあげてくださいねー。
めいぽんちゃんはしなかったのかぁ。ダレに似たんでしょう?(笑)

mitsu URL | 2007/08/20 00:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/72-f6b7473f