ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

メタボ対策

 0819-04.jpg

あずきが遊べ遊べというもので、ちょっと遊んであげました


今日は、夕方雷雨がすごくてさすがに夜になると涼しい~。
エアコン無しで過ごすのって何週間ぶりだろー・・・。
早く、秋になればいいのになぁ。我が家の電気代のためにもメソ





ここのところ、がんばってブログ更新してることもあってか
ランキングのほうもいまだかつて無い好成績(?)に、ちょっと気分をよくしている今日この頃です。

ならば、今宵も更新がんばらねば!!
と思ったのですが、この私がそうそう続くわけもなく・・・。

本日は手抜きです。


というか、いつもお忍びで見にいってるニャンコブログで
GIFアニメの作り方講座が書いてあったので、試しに作ってみました。
全然GIFアニメにする必要もなかった画像で作ったので
まったく意味のなさない動きになりましたが、
とりあえずパラパラと動いてくれたことに感動したのでアップアップ♪

 0819.gif


繰り返し回数を3回に設定してるので、ここまでたどり着いた時には
すでに「END」で固まってた~ってお方は、END画像をポチっとしてみてください。
たぶん最初に戻り、動いてくれるはず!(別ウィンドウが開くかな)

あずき、ゴハンを食べたあとは必ずこうやって運動(?)をします。
かなり激しく!!
メタボリック予備軍だから、これ以上太らないようにあずきなりに気をつけてるのかしらね(^m^)ぷぷ

でも、この運動の前には困ったことがあったんですよ・・・マジですか
その件については、また次回の更新にて。
   (そんなもったいぶって話すほどのことじゃないけどね)





FC2ブログランキングに参加中♪

↑いつまで続くかはわかりませんが、がんばって更新するので今日もポチッとお願いします。

C

omment


すごーいぃ(^o^)丿
GIFアニメなんて作れちゃうなんて。。。
メカオンチなあたしにゃ無理っす。。。e-263
が、やってみたいなぁ。今度チャレンジするっす!
にしても、あずちんのこの運動(笑)
満足の舞っすかね~?それともメタボ対策か・・?
うちもよくガリってますけどなんでやってんのか意味不明ですなぁ。
ランキング頑張れ~♪
今日も応援ポチっ!!

ふなっちょ URL | 2007/08/20 12:35 [ 編集 ]


すげぇ~mitsuさんが更新しまくっている!!
尊敬しちゃうよ~笑
アニメ楽しいからもっと長いのも観たいなぁ!ヘヘヘ
食後にいつもこの運動をするんですね~面白いです!
今夜も更新に期待してぽっちり♪

エヴァとおちゃん URL | 2007/08/20 13:33 [ 編集 ]


mitsuさんすご~い!
GIFアニメってのがあるんですね。今度時間があるときに長編もチャレンジして下さい!さくあずちゃんのファンとして楽しみにまっていま~すi-179
あずきちゃんの運動している姿もまたかわいいですよ~

rie URL | 2007/08/20 14:54 [ 編集 ]

長編に期待します
おお~mitsuさんがビシビシ更新してる!
楽しみにしてるからね。でも無理しないでね。
GIFアニメ面白いね~短くても味があっていいわよ~
私もさくあずファンだから、長編見たいな!
でもさ、あずちゃん全然太ってないじゃない?
充分スマートよ、スタイルいいよ~

ハナオンマ URL | 2007/08/20 20:34 [ 編集 ]


おおっ、凄い。
アニメ&連続更新v-424
あずちゃんはメタボリック予備軍なんですか~
私なんか、メタボリック正規軍ですよ…v-399
ぼちぼち減らしてはいるんですが…
私もv-158の皆さん同様、長編が見たいです。
大いに期待していますv-218

めいぽんパパ URL | 2007/08/20 21:32 [ 編集 ]

「ふなっちょ」さんへ
メカオンチなふなっちょさんでも、これはかなりカンタンに作れるフリーソフトを利用してるので大丈夫!!
ネタがつきたあたりで、その紹介をするので是非リンちゃんアニメーションを作ってください。
ネタがつきた頃ってことは、明日あたりか・・・?(笑)
あずきの運動。
「食いすぎたー!デブるー!」ってあせってるようにも見えるんだけろ・・・。
リンちゃんもか?(爆)

mitsu URL | 2007/08/20 23:57 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
長~い連休はリフレッシュできましたか?
今回はがんばって連続更新してるでしょ!?
たぶん、それもあんまり続かないと思うけどね~(^^;
そうなんです。これはゴハンを食べたあと、必ずやりますよ。
あと、私に何度も遊べと言っても遊んでくれなかったときにも・・・。
なんのサインかなぁ?

mitsu URL | 2007/08/21 00:01 [ 編集 ]

「rie」さんへ
HPを持ってる皆さんがよくバナーで絵や文字が変わるのを作ってるでしょ?
あれと同じです♪
だから、このフリーソフトを使って自分のバナーも作れると思います。
長編?
となると、二人がカメラを意識せず自由にしてる姿を撮らなくちゃね!
時間があれば頑張ってみます~。

mitsu URL | 2007/08/21 00:04 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
これからは心を入れ替えてビッシビシ・・・と言いたいところだけど、私あんまり長続きしたためしがないので、来週あたりからはまたいつものペースに戻るかもしれません(汗)
ハナオンマさんも長編に期待!?こりゃぁ~頑張らねば!!
あずきがスタイルいいなんて、絶対にありえませんよ。
体をニギニギしたらお肉が指の間からはみ出ますもん。

mitsu URL | 2007/08/21 00:08 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
今夜も更新頑張ってみました!!
あずちん、メタボ予備軍だと思う体つきなんですよ。
私はパパさんと同じで正規軍(笑)
お盆休みの間中、食べてはゴロゴロしてたので、さらに倍ってかんじ。
私もぼちぼち減らさねば。
長編・・・。
あ゛ぁ、期待されると頑張らずにはいられない・・・( ̄ー ̄;

mitsu URL | 2007/08/21 00:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/73-6fdc2a77