ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

シュゥシュゥすち~む

 0822-01.jpg

なにやら、あちゅん心静めて瞑想中でございます!!( ̄m ̄*)ぷぷ
新たな世界を切り開いたかにゃ!?

昨日はさくあずがきれいになったので、今日はかーちゃんがきれいになる番です。
3週間に1度はエステに通ってるものの、それ以外にはこれといったお手入れはナッシング。
しかーし、1ケ月ほど前に買った秘密兵器があるのですよ。

これこれ
 0823-01.jpg

化粧を落とす前に、精製水を入れてスチームで毛穴から汚れを浮き出します!!
これで毛穴の中までスッキリ!!

・・・って、実はまだ3回ほどしか使ってませんがね

 0823-02.jpg

おやっ!?ここにエステに興味ありありのお方が。
あずきがキレイになりたい願望があったなんて初耳だな。
かーちゃんから「ぶちゃいくぶちゃいく」って言われること
気にしてるの?もしかして・・・。

これはね~、スチームがシュウシュウ出て気持ちいいんだよ。

 0823-03.jpg

そうそう。熱いから気をつけて!!
でも、あずきのお顔は毛むくじゃらだから、
これやってもビショビショになるだけだと思うよ?

かーちゃん専用だから、あずきは使用禁止です。
これでもって、1歳でも若く見えるようにがんばらなくちゃっ

 0823-04.jpg

ありがとぉぉぉー!あずきは、いつもかーちゃんの応援団だねはーと3つ




 0823-05.jpg

さささ、さくちーん
お前は、かーちゃんを励ますとか応援するとかできないの?
そんなズバリなこと言わなくても・・・いいじゃんかぁ(;_ _)σ∥イヂイヂ・・・


そんなこと、そんなこと・・・わかってるさ。





FC2ブログランキングに参加中♪

↑無駄な抵抗とはわかっててもやらずにはいられない私に応援のポチッをよろしく~。


C

omment

信じる者は…
ウフッ(〃∇〃)  私も使ってますよん♪
無駄な抵抗?? いやいや...
信じてやらなきゃ!とか思って続けてまぁ~すo(^∇^)o

な、なのに、さくらチャンってば!
あまりにも冷静な意見を。。。( p_q)クスン

ま、ちゃちゃもどっちかって言ったらさくらチャン側ですけどねっ(;_・)

cherry URL | 2007/08/23 23:49 [ 編集 ]


おお~なんとも気持ちのよさそうなマシーンだ!
熱いのが出るのですか?夏は冷たいのがいいな!笑
キ~ンっと冷えた奴がシューって気持ちよさそう!え?目的が違う・・・
夏はUV対策もしなきゃだし大変ですね(><)
疲れて帰ってもペリペリって化粧が簡単に取れたら楽でしょうね~

そうそう首輪を拵えますのでお二人の首のサイズを教えてくださいね♪
二人にペアペアのデザインを考えてます!まだ考えてるだけ・・・

エヴァとおちゃん URL | 2007/08/24 13:27 [ 編集 ]


またまたお邪魔しちゃいました(*^_^*)
mitsuさんのお写真、素敵ですよね・・・モデルも良いんだけど・・・(*^_^*)
あずきちゃんの瞑想中のお顔が^m^何を考えているんでしょうか?とっても気になります・・・

こちらさまをリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?ご検討下さいませ。

URL | 2007/08/24 17:20 [ 編集 ]

「cherry」さんへ
信じてればきっと、そのうち伊東美咲になれますかね?(あ、無理?)
cherryさんも使ってるのね。
これって毎日使ってるんですか?どんなペースでやるのが効果的なのか
よくわからなくてね~ぇ。

んまっ!ちゃちゃちゃんもこんな毒舌はくの?(爆)

mitsu URL | 2007/08/24 23:59 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
熱いスチームが毛穴をひろげてくれて余計なものを出してくれる感じで気持ちいいんですよ。
エヴァとおちゃん・・・。夏は冷えたヤツが・・・ってビールみたいですよ(笑)
化粧は、朝パカッとはめて夜はパカッととれるものを、誰か発明してくれないかなぁ~。
UV対策なんて、私テキトーなもんですよ( ̄▽ ̄;

mitsu URL | 2007/08/25 00:04 [ 編集 ]

「翠」さんへ
またまた来ていただいてありがとうございます♪
あずきは何を考えてるんでしょうかね~。
私もかなり気になりますが、あずきの考えてることは全然わからないダメダメ飼い主です(笑)
写真、褒めていただいてありがとう!
まだまだ腕は半人前です・・・。

リンクの件、どうぞどうぞ!どしどしリンクしてやってくださいませ。
こちらもさせていただきますね。

mitsu URL | 2007/08/25 00:07 [ 編集 ]

えらいな~
ちゃんとお肌の手入れをしているmitsuさん、えらいえらい!
そのお手入れがきっと将来現れるわよ!

な~んて、実は私はノーメイク。
40代なのに周囲に迷惑と言われてるわ。
目鼻立ちが派手なので、口紅だけ塗ってもメイク顔。
メイクをしっかりするとお水系になっちゃうのです。

そのおかげで肌の調子はよいのですよ。
やっぱり油を顔に塗ると、シミやしわになるのかな
・・・・と思います。
mitsuさんもお肌の休養日を作ってあげてね~

ハナオンマ URL | 2007/08/25 21:32 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-436

お肌のお手入れは、これくらいしかしてないんですよ・・・。
それ以外はほとんどほったらかし!
私もちょっと前はノーメイクだったんですけど、さすがに会社勤めだと
部長に化粧くらいしろと言われまして(^ ^;
やっぱり化粧をしていないときはそれなりに肌の調子も良かったですよ。
油はよくないですね~。

ハナオンマさんは目鼻立ちくっきりなんですね~。うらやましい♪
私なんてThe日本人な顔で、おまけに田舎くさい顔・・・( ̄_ ̄;

mitsu URL | 2007/08/30 19:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/76-afe42921