ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

今日は・・・

今日は事情によりブログはアップできなかったけど
ブログテンプレートを自分流にカスタムしてみましたー!

前のテンプレは、個人的には大好きな雰囲気だったけど
さくあずのイメージではないな・・・と思ってたので
全然HTMLはわからなかったけど、試行錯誤のうえ
私が思うさくあずのイメージで作ってみました。


いかがでしょう??さくあずのイメージになった!?

また、近いうちにアップしますので待っててくださいね~。
 (↓の記事へのコメント、ありがとうございます。
   お返事が遅れてます。ごめんなさい汗とか )





FC2ブログランキングに参加中♪

↑面倒でしょうが、ポチッと押してやってくださいませね~。

C

omment


おはようございます~
テンプレ、可愛いですよ~
パソコンに強い人っていいなー
うらやまし~です。
私なんてほとんど変えられず・・

さくあずちゃんは赤系なのね!

えこりん♪ URL | 2007/09/06 09:02 [ 編集 ]


いいよ~!さくあずちゃんの雰囲気出てると思うわ!実を言うとね、私は最初の葉っぱのテンプレートがすごく好きだったのです。他のブログと違って新鮮だったわ。それに私は個人的に動くあのかわゆい絵文字?が苦手なので(いい年なのでね~)今回の方が好みです♪

ハナオンマ URL | 2007/09/06 13:11 [ 編集 ]


おー、可愛い、可愛い。
あずきちゃんのお写真もとってもキュートですよ。
私も、自分のトコのコメント欄眺めてニヤニヤした後、返す前に遊びに行っちゃうの~。
コメント返し遅れてゴメンね~。(こんなトコであやまんな。)

ちょこ母 URL | 2007/09/06 20:27 [ 編集 ]


テンプレート変えたんですねー♪
かわいぃ!
さくあずちゃんの雰囲気ですょー
赤いドット、イメージぴったりな気がしますw
ヨロチクでしのあずきちゃんもかぁいぃなぁww

ちょこ URL | 2007/09/08 21:21 [ 編集 ]


いい感じになってますよ!
こんな事もできるなんてmitsuさんスゴイですね~!感心しちゃいました。。
ブログ更新も一段と楽しくなりますね(*^_^*)♪

rie URL | 2007/09/08 23:53 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
テンプレ変えてみましたー。と言ってから、さらに変えてみました!
パソコンは嫌いではないのでね。
でも、HTMLは全然やったことなくて、さらに勉強もしないからテキトーなので、変えてみたはいいけど使い勝手がかなり悪かったし、あずきの顔はいろんなところに出てくるし~(苦笑)

私の中ではあずきが赤、さくらがピンクのイメージです。(小物もそうしてることが多いですね~)

mitsu URL | 2007/09/09 23:08 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
先日のから、さらに変えてみました。
でもハナオンマさんの苦手な絵文字復活ですよ~(^▽^;
あ、最初の葉っぱのテンプレね!
私もあれ大好きでしたね~。
シンプルで且つさわやか~な感じが良かったです。
・・・ってあの頃から見ててくれたんですね。
ありがとうございます。

mitsu URL | 2007/09/09 23:11 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
いつも更新完了するのが12時とか1時とかになっちゃうので(投稿日付を過去に変更してアップしてます)、なかなかコメントまで返せなくて・・・。
ごめんなさいね、皆さんたくさんコメントしてくれてるのに。
まぁ、こんなテンプレ変更してる暇があれば
先にコメント返ししろよって感じなんですけど・・・あはは~。

mitsu URL | 2007/09/09 23:14 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
あれからさらにテンプレを変えてみたので、「ヨロチクでし」のあずきが出てこなくなった・・・(T T)
あれも、コメント欄を表示させると、くどいくらいあずきが出てくるのを直さなきゃっとは思ってたんですけどね。
また、ヒマを見つけて改善しますよ(あずき復活させなければ!)

mitsu URL | 2007/09/09 23:17 [ 編集 ]

「rie」さんへ
今は違うけど、コンピューターの専門学校出身なので苦手ではないんです。
・・・が、勉強がキライなのでHTMLはわからない~と思いつつテキトーにいじりました。
いい感じですか?ありがとうございます。
もっともっと更新がんばらねば!!(笑)

mitsu URL | 2007/09/09 23:20 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/81-939676e1