ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

パラボラ再び!

テンプレはいろいろいじってましたけどブログは更新してなかったですね~。
そんなことしてる暇あったら、更新しろってね・・・汗;


実はあずき、現在2度目のパラボラ体験中です。

 0907-01.jpg

訳あって原因はお話できないので聞かないでほしいのですが
先日の水曜日4針縫うケガをしてしまいました。
そのため、目の上の毛っけも剃られてハゲちゃびんです・・・。

 0907-02.jpg

この2枚の写真は病院から帰ってきた直後のものなので
麻酔も効いてるってこともありぐったりしてますが、今は元気ですよ~。
なので、ご心配なく!!

しかし、パラボラヨーキーになったあずきを
しょっちゅう見つめてしまう私。
しかも、傷が心配とかではなくて・・・(まぁそれも少しはあるけど)  ←少しかいっ!

 0907-03.jpg

そうなのよ~。パラボラってるあずきが妙にかわいいなぁって思ってね。
歩いてる時は、パラボラがユラユラしてかわいいし、
真正面から見ると顔だけ強調されて、これまたかわいいしheart03

 0907-04.jpg

えぇ、えぇ!母のんきですとも!!
なので、こんなケガにもあんまりパニックにならなかったのかも。
まぁ、当の本人ものんきなのか、病院を転々としてる途中に
お腹がすいた私がコンビニでおにぎりを買って食べてるのを欲しがってたしね~ぇ。

そんなあずきも当日の夜は痛みと麻酔の影響とこの慣れないパラボラのおかげで、
疲れきって大人しく寝てましたが・・・。
まぁ、次の日会社から帰ると復活してましたよ~。
 
 0907-05.jpg

と、こんな調子。
いつもと変わりませんね・・・( ̄д ̄;
もう少し、大人しい時期が長くても良かったかも(笑)

 0907-06.jpg

(≧m≦)ぷぷぷ!ピッピを投げてあげたはいいけど
パラボラのせいで、咥えられなくて四苦八苦してますし~。
あきらめろ!あきらめろ!?

 0907-07.jpg

あ・・・。すでにコツをつかんでやがる、コイツ OO

優しいかーちゃんは、あずきのためにピッピを3回中1回くらいは
パラボラの中へ放り投げてあげるのでした。 うふ。





FC2ブログランキングに参加中♪

↑面倒でしょうが、ポチッと押してやってくださいませね~。

C

omment


あずちゃん、大丈夫v-12
ビックリしました。
でも不幸中の幸いなのかなv-236目ではなくて目の上だったことが。

早くよくなると良いですね。
お大事にしてくださいね。

Rie URL | 2007/09/10 07:59 [ 編集 ]

こんにちは!
げーーーーーーっ!!
結構な縫い跡じゃないですかーーーーーーー

パラボラが可愛いのはわかりますけど
コンビニでおにぎりって・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

お目々に傷つかずよかったです~
お大事にしてください!

えこりん♪ URL | 2007/09/10 12:13 [ 編集 ]

びっくり~!
あずちゃん、災難でしたね。目の上痛々しいね。嫁入り前の(爆)美しいお顔に傷がついちゃったのね、かわいそう。どうぞお大事に!

それにしても目の上のピン止めも可愛いし、
mitsuさんが言うようにカラー付けたあずちゃん、可愛いかも。特に横からの姿、うけました

ハナオンマ URL | 2007/09/10 12:14 [ 編集 ]


いやぁ~(ToT)/~~~あずちん大丈夫??
なわけないっすよね。縫ってるしe-263
当本犬はケロっとしてるけどあたしゃ泣けますよ(-_-;)
でも幸いなことに目の中とかじゃなくてよかったっすねー。
是非是非お大事に!!

ふなっちょ URL | 2007/09/10 12:28 [ 編集 ]


まずは、BLOGのリニューおめでとうございます。
ハロウィン仕様で可愛いです♪
あずちゃん、ビックリしましたが元気そうで良かったです♪
ピン止めが可愛いです。
パラボラがじゃまだと思うけど、パラボラあずちゃんも可愛いですよ(^_-)-☆
お目目じゃなくて良かったですね~
お大事に!

URL | 2007/09/10 14:04 [ 編集 ]


あずちゃん大丈夫ですか?
痛そうな傷跡ですが眉毛というかつけまつげというか…そう見えたりするのは私だけ?(←失礼ですよね~ごめんなさい。。)
ほんと、皆さんが言うように目じゃなくて良かったですね!お毛毛が生えてきたら傷跡もわかんなくなるかも。。
何より、本人は元気そうなので安心しました。
…さくちゃんはパラボラあずちゃんにちょっかい出さないのかな?

rie URL | 2007/09/10 15:37 [ 編集 ]

のんきがなによりよねっ!
あちゅんっ~!!大丈夫ぅ??

フフッ、大丈夫そうネ(@^∇^@)
でも、病院転々だなんてmitsuさんも大変でしたネ。早くすっかり完治したらいいね♪

こんな状況でも、どんな格好でも( ̄m ̄*)、遊びを忘れないあちゅん♪がいい感じで好きですよぉ(〃∇〃)

お大事にね~。

cherry URL | 2007/09/10 15:54 [ 編集 ]

テンプレいいね~。
あずちゃん、大変なことになってるじゃないの!!
毛をそられたところが悲惨やわ。傷も。泣
目の真上やん。目がなんともなくてよかったよね。
早く傷が治ればいいね。
パラボラも確かに可愛いけど。

シャロンママ URL | 2007/09/10 20:50 [ 編集 ]

あずきちゃん!??
大丈夫ですかぁー??
痛そう・・・
でも遊んでいるところを見ると元気そうで
よかったぁぁ!
早くよくなってね♪
パラボラにもめげないあずちゃん、
ステキですv-10v-238

ちょこ URL | 2007/09/10 21:14 [ 編集 ]


あずきちゃん大丈夫?
縫い目が痛々しいんだけどまつ毛のエクステに見えちゃいます!ゴメンナサイ
目じゃなかったのが何よりでした!
早く良くなってパラボラが外せるといいですね!
ちゃんと毛が元通りに生えてくれますように♪
お友達のわんこが頭に怪我して5円ハゲだったんだけど元通りに生えました!

エヴァとおちゃん URL | 2007/09/11 10:32 [ 編集 ]


あずきちゃん。。目の上縫ってあるのをみてびっくりしましたが・・
本当に目ではなくてよかった!!
今は元気ということで安心しましたよ~(>_<)
毛もきっと生えてくれますよね!
早く完治しますようにーー

ココアロママ URL | 2007/09/12 10:12 [ 編集 ]


可哀そーに!!!!
痛いよね~気の毒だわ。
でも、二重のヨーキーに受けてしまったのは私だけ?!

ちょこ母 URL | 2007/09/12 21:52 [ 編集 ]


えーーーーーっv-399
あずちゃん大丈夫ですかーーー?
傷が痛々しいですね。
でもおめめじゃなくてよかったですね。

あずちゃん、パラボラ嫌がらないんですか?
めいが来た頃、一度v-100で付けた事がありましたが、
嫌がってダメでした。

パラボラ付けたナナメ後ろからのあずちゃん、
なんだかとっても可愛い~v-10

早くよくなると良いですね。
お大事にしてください。

めいぽんパパ URL | 2007/09/12 22:34 [ 編集 ]

お見舞い申しあげましゅ
v-90あじゅたん、どちたの?
訳は聞かないで下さい…って、かーたん言ってるけど、
ひょっとして整形手術の失敗??
んなわけないっしょ!
でも意外と元気そうなので安心しまちた
くれぐれもおだいじに~~
*パッチンどめかわいいでしゅ

coco URL | 2007/09/14 06:06 [ 編集 ]


おぉー!!テンプレ可愛いぢゃないのぉ。あず&さくブロには ピッタリよ~んっ。それにしても… あずたん。。。やってしまったわねっ。やっぱり二重にして 可愛さUPを狙ってるのかしらっ?って冗談はさておき 目じゃなくて良かったぁ~。お大事にしてね~。ワンコのパラボラ…マジ可愛いッス!!mitsuさんの気持ち分かるわぁ~(笑)

てんこ URL | 2007/09/14 09:58 [ 編集 ]

お大事に!
あずちゃん 一体どうしちゃったの~!!!
とっても痛々しい傷だけど…大事なオメメじゃなかったのが幸いですね。

それにしても、パラボラがお似合いね~(^O^)
それに…パッチン留めが妙カワイイ♪

早く良くなって、毛が生えてくるといいですね。

りん★ママ URL | 2007/09/14 23:40 [ 編集 ]


こんばんは
あずちゃn大丈夫??ホント、お目目じゃなくてよかったね。
それにしても4針縫うような怪我をしたのに、動じないなんて、すごすぎ。
あずちゃんもパラボラしながら遊んでるし。
でも元気でよかった、早く傷が治るといいね。

son URL | 2007/09/16 01:10 [ 編集 ]

「Rie(シャープ♯)」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

あずきは運がいいのか眼球には全く傷がいってなかったのが不幸中の幸いでした。
傷痕も全くわからないほど、きれいに処置してもらったのでよかった~。

mitsu URL | 2007/09/18 00:38 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

傷はほぼ目の幅分くらいあったので、確かに結構なケガでした~。
おにぎり・・・(笑)
昼食を食べてなくて空腹だったのと暑かったのとで、途中めまいを起こしてしまったので、一応腹ごしらえしたんですよ( ̄▽ ̄;アセアセ

mitsu URL | 2007/09/18 00:45 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

あずきは箱入り娘なので(ホントは避妊して嫁にいけない)嫁には出しませんの~(笑)
だからその心配はないかも( ̄ー ̄)
傷痕もきれいに治りましたよ。
ハナちゃんはエリカラ未経験ですか?これ、以外とかわいいの~♪

mitsu URL | 2007/09/18 00:49 [ 編集 ]

「ふなっちょ」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

本犬、次の日からは何事もなかったかのようにケロっとしてましたよ。
ホント、眼球を傷つけなくてよかったです。
眼球だったら、さすがの私もオタオタどころじゃなかったかも~。考えたら恐ろしいわ。

mitsu URL | 2007/09/18 00:52 [ 編集 ]

「翠」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

ブログテンプレ、パンダのハロウィンがかわいいでしょ?
パッチン留めはちょんまげ時代に使ってたヤツを再利用です。
パラボラあずき、かわいいでしょ?(←親バカでスミマセン)
ガンガンいろんなところにぶつけてましたよ(笑)

mitsu URL | 2007/09/18 00:57 [ 編集 ]

「rie」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

まつげに見えますよね~。
友達もつけまつげしてるみたいねって言ってました!
なので、おっきいお目目がさらに片目だけ大きく見えてました。(パッチリお目目)
さくらはパラボラあずが容赦なく突っ込んでくるので、おびえてましたよ( ̄m ̄*)ぶっ

mitsu URL | 2007/09/18 01:01 [ 編集 ]

「cherry」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

病院を転々とした訳は、近所の病院は外科手術的なことはできないって断られるし、かかりつけの病院は定休日で先生いなくって眼科手術をよくやっている病院を紹介してもらって、ちょっと遠くの病院までいって処置してもらいました。
あずきは、どんな状況でも遊ぶことが一番みたいです♪

mitsu URL | 2007/09/18 01:06 [ 編集 ]

「シャロンママ」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

あずちん、大変なことになってしまいましたが、きれいに治ってくれてホッとしてます。
毛っけを剃られたのを見たときは、ちょっぴりショックでしたが、それも今はわからなくなりましたよ~。

mitsu URL | 2007/09/18 22:12 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

たぶん、当日は痛かったんだろうと思います。涙出てたから・・・。でも次の日からはいつもの元気いっぱいのあずきに戻ってましたよ!若いから復活も早いのかな。
パラボラもあんまり気にしてなかったみたい(笑)

mitsu URL | 2007/09/18 22:28 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

まつげのエクステに見えるでしょう?私も思ってましたよ(笑)
しかも片目だけ付けてるってところが、あずきっぽい感じ・・・?
あずきも、毛っけ元に戻りつつありますよ~ん。
ハゲのまんまじゃなくてヨカッタ♪

mitsu URL | 2007/09/18 22:37 [ 編集 ]

「ココアロママ」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

ちょっと傷が痛々しかったですね・・・。
アップしたこと少しだけ後悔したりして。
目でなくてホントよかったです。
毛っけもだいぶ生えてきたのでホッとしてますよ。
だって、女の子ですもんね(笑)

mitsu URL | 2007/09/18 22:47 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

二重のヨーキーにウケるのはちょこ母さんだけじゃないです(笑)
私もウケるというかかわいいと思ってしまいました。
あずきには申し訳ないけどね・・・。

mitsu URL | 2007/09/18 22:49 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

やっぱり傷跡痛々しかったですよね~・・・。
うーん、後悔。
エリカラははめるときとはずすときのパッチンって音が少し苦手だったみたいだけど、付けてること自体は何ともなかったみたい。
元気にあちこちぶつけてましたよ(笑)

mitsu URL | 2007/09/18 22:52 [ 編集 ]

「coco」たんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

いやーん、バレまちたか?整形に失敗したって・・・(笑)。
でも、治ったのでまた元のプリチーあちゅに戻ったでし。むふふ。
パッチン留めかわいいでしか?あたちのほうがかわいいでしょ?(笑) byあちゅん

mitsu URL | 2007/09/18 22:55 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

かわゆさアップめざしてみたけど、今では元通りです(笑)なんちって。
パラボラ姿って、かわいいでしょ?
私、二人が避妊手術のときに初めてパラボラヨーキーになった姿を見たときから思ってたんですよね~。
ケガしてなくても付けてやろうかな(爆)

mitsu URL | 2007/09/18 22:58 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

ホントこうして改めて見ると傷が痛々しかったですね。
目じゃなくてよかったですよ~。
あと数ミリずれてたら・・・。
パラボラ似合ってるでしょ?こういうファッション流行らないかな(笑)
ぱっちん留めはパラボラしてなかったら、すぐに取って口にしちゃうので、こっちのほうが危険でしたね、ある意味(爆)

mitsu URL | 2007/09/18 23:03 [ 編集 ]

「son」さんへ
ご心配かけました。あずきはすっかり完治です!

4針っていったら結構な傷ですよね~。
避妊手術のときも5針だったもんね。
でも、あずきは元気いっぱいでしたよ。アイアンウーマンかも(笑)
意外とパラボラ気に入ってたのかもしれないですね。

mitsu URL | 2007/09/18 23:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/82-47df3fd8