ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

あてにならない「ホント」

は~ぁぁ・・・。

9月からなんだかんだと忙しく、この多忙な日々はまだまだ抜け出せそうにありましぇーん。
たまの休みはほとんど寝てたりする(汗)

 1003-01.jpg


あ、あはは~のは。
引越しが終わったと思ったら、次は仕事が忙しいから遊んであげてないもんな。

たまにゃぁ、老体にムチ打って二人の相手をしてあげようかね!

 1003-02.jpg

ホント!ホント!!

 1003-03.jpg


ああああちゅん、なんでそんな・・・みんなにバラさなくても(; ̄ー ̄A アセアセ
かーちゃん、いっしょけんめーがんばります。

 とりゃとりゃ!それーっ!

はぁ、疲れた。おしまい!!

 1003-04.jpg

ごめーん。


そのかわりといっちゃなんだけど、
朝の散歩は長めにしましたよ。

いつも行く公園へ!

 1003-05.jpg


 1003-06.jpg


ここは広いうえに芝生もあるので、朝晩散歩に来てます。
芝の上だと、あちゅんは軽快にザッザッとやるので
毎回「かっちょええね~ぇ」って褒めてあげてます。

しかし、今晩ここで知り合ったシーズーのお母さんによると
もう少し離れた場所にもっと広い公園があって
そこにはたくさんのワンコがドッグラン状態でいるそうな。
結構ノーリードで遊んでるんだって。

今度、時間が早いときに行ってみよっかね。





FC2ブログランキングに参加中♪

↑面倒でしょうが、ポチッと押してやってくださいませね~。

C

omment


お久しぶりです~!
って間に新居生活ですかぁv-410
いいなぁ、すっごい広くなってさくあずちん達も
思う存分はしゃげるじゃないっすか♪
それに加えて仕事が忙しいとは。。。。
mitsuさん当分まったり出来そうにないですねe-263
あたしも忙しくて。。。ほぼ廃人となってますよ(笑)

ふなっちょ URL | 2007/10/04 12:23 [ 編集 ]

新居はいかが?
新居生活楽しむ間もなく寝てばかりなんだね~
例のドアは大丈夫になりましたか?
引越しの疲れは出ませんでしたか?

公園が近くにあるのはポイント高いよね。
なになに、ノーリードで公園?
それって果たしていいものかな。
今度レポートしてね!

ハナオンマ URL | 2007/10/04 17:22 [ 編集 ]


さくちゃ~ん、あっちゅん、元気~(T_T)
まぶおばちゃんよぉ~
二人に会えなくてさみしくなったなぁ・・・
おばちゃんととも、今仕事忙しくて、まぶ男はすね気味よ^_^;
広い公園は、たぶんあそこだにゃあ・・・・
友達のマンションの近くに野球やサッカーもできる
大きな公園あるでよ~前にいってロングリードで遊んだよーん(^_^)vうちは、ノーリードは怖くて出来なぁ~い・・・・・
また、今度デートしようねぇ(T_T)/~~~

namio URL | 2007/10/04 22:13 [ 編集 ]


新居のそばにはステキな公園があるのね~。次回の報告が楽しみだわ。
それにしても、早朝散歩、えらい!
我が家は帰宅後の夕方オンリー。今も横でじっとり目線で見られております・・。
さ、散歩行ってコヨ!

ちょこ母 URL | 2007/10/05 19:29 [ 編集 ]

こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。
お仕事本当にお疲れ様です(^-^ゝ
それなのに朝晩2回のお散歩~
十分さくあずちゃんの気持ちに応えてますって!
お散歩でワンちゃんに会えるとやっぱり楽しいですよね~
いいですね~近くにそんな場所があるなんて~
でもお疲れでませんように。。。

えこりん♪ URL | 2007/10/06 13:59 [ 編集 ]

「ふなっちょ」さんへ
広くなりすぎて、さくあずはこの広さをもてあましてますよ・・・(苦笑)
せっかく奮発(?)して2DKに引越したのに、もっと活用してほしいもんです。
私の仕事は少しずつ落ち着きつつあるんだけど、ふなっちょさんは廃人と化すほど多忙なんですね。
がんばって!!

mitsu URL | 2007/10/09 21:13 [ 編集 ]


新居は、まだまだ使い勝手が悪いです・・・。
なんたってテレビが一台しかないから、どっちかの部屋に居座っちゃって、もう一つの部屋がある意味がないって感じです(笑)
ドアは訳あって、あの発泡スチロールは取れました!!
ノーリードの公園に先日の早朝行ってみました。
ただし、ワンコがいなかったのでレポートはないですが(笑)

mitsu URL | 2007/10/09 21:22 [ 編集 ]

「namio」さんへ
お久しぶり~。
まーくんはスネスネでお留守番してるの?
こっちでは、まだ1ワンしかお友達ができてないので、あの遊歩道が懐かしいよ~(T_T)
そうそう!サッカーとか野球とかできるほどの広さの公園よ。
一回だけ行ってみました。
うちもノーリードはちょっと怖くてさすがにできんわ・・・。

mitsu URL | 2007/10/09 21:26 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
このあたりは小学校があるからか、公園がちょこちょこあるっぽいです。
まだ遠出(探検)はしてないので、まずは近くに2つあるのは確認済み!!
散歩はできれば一日一回にしたいんだけど、あずきがトイレ(うんにょ)を家であんまりしてくれなくって、しかたなくなんですよ~(≧д≦)

mitsu URL | 2007/10/09 21:31 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
さくあずの気持ちにこたえてますかねぇ~・・・。
そう思ってくれてるといいんだけど、一日2回が当たり前になっちゃって、たまに雨とかで散歩に行かないと、なんで行かないのよ~ぉ的な視線をバンバン飛ばしてきます(笑)
朝の散歩はできれば、他の人に会わないように~と願いながら歩いてます。
朝はあんまり私の機嫌が良くないからね~(汗)
夜散歩は時間が早いと、他のワンコいないかなぁって探すことも!!

mitsu URL | 2007/10/09 21:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/85-d678dab3