ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

お古のまんま

引越してから、はや2週間が経ちました。
早いですね~。

部屋も片付いていないものは残り僅かとなりましたよ。
えっ!?まだ片付いてないのかって??
あはは、そうなんです。食器棚を購入しようと思っていろいろ探してるんですけど
置けるスペースが60センチと狭いのでその幅に合うかわいいものをと思ってるんですけどね。
これがなかなかないもんです・・・。

つーことで、まだ食器がほとんどダンボールに収まったまんま。
自炊してないのバレバレですがなマジですか


 1007-01.jpg

あ・・・、やっぱり疑問に感じましたか。
このベッドも今まで散々使い込んできたヤツだしね。
実は、ずーっとネットでベッドを探してるんだけど
どうも気に入るものがないんだよね。
どうせ買うならかわいいのがいいじゃない?
でも、これは!と思うものがあっても1万円以上するし・・・。

ということで、当分は今のまんまでいいじゃん。
寝てるだけなんだしさっ(゜-^)b

 1007-02.jpg



皆さんは、愛犬のベッドにいくらぐらいまでだったら出せますか?

あと、ドーム型ってどうなんだろう?
冬になるし、ドームになってたほうが暖かいのかなとか
ワンコは狭く囲まれたところにいると落ち着くって聞くし。
でも、買ったはいいけど使ってくれないんじゃ、意味ないし・・・。
などなど考えちゃっていまだ買えないってのも一つの理由だったりする。

悩むなぁ~。





FC2ブログランキングに参加中♪

↑面倒でしょうが、ポチッと押してやってくださいませね~。

C

omment

私はケチって。。。
3000円ぐらいかなぁ~。
「ええもんお安く」の3000円ね。笑
だって寝るだけだもん。でも可愛くなくちゃ嫌だよね~。
ドーム型、その子によるみたいよ。
ちゃんと入ってねんねする子もいれば、
上に乗っかっちゃってつぶしちゃう子、
いろいろいるみたい。
だからウチは無難に普通のを買いました~。笑

シャロンママ URL | 2007/10/08 01:41 [ 編集 ]

引越祝♪
おかたづけ、なかなかはかどらないんですよね!
と、我が家も気に入ったモノをと思い
気づけば引っ越しして早1年半・・・
カーテンは今だ寸足らずのものを使用しています(爆)
素敵な食器棚が早く見つかるといいですね♪

ベットはしばらく今のままでいいと思います~^^
ほら、引っ越して環境が変わったから
さくあずさんもしばらくは慣れてる今までのベットのが
安心できるかもですし♪(と、理由をつけて。笑)


純 URL | 2007/10/08 11:48 [ 編集 ]

私もケチよ
ワンコ製品は高いよね~もう小さいのになんでこんなお値段なの?って思いますよ。
あずちゃんたちのベッド私好みよ~♪
シャープな感じでお洒落でないの!

で、値段ですがハナのベッド5000円位で買いました。
一万円なんて絶対払わない(払えない?)
クレートはダメですか?しつけ上いいし、車に乗せられるし、災害時に役に立ちますよ。値段もそんな高くないし・・・
いいですよ!

ハナオンマ URL | 2007/10/08 11:51 [ 編集 ]


そうそう 絶対1万円なんてムリっ!(笑) でも 我が家も そろそろって思ってて… ネットで てんちゃんが気に入りそうなのを見つけたんだけど 売り切れ…。 早く 入荷しないかしら?と思ってるんだけどね~。てんちゃんは 寝る時に 光が嫌らしく 顔だけ タオルやらで隠して寝るので 今度買うのは ドーム型を狙ってますよっ!

てんこ URL | 2007/10/08 19:12 [ 編集 ]


もう引越しして2週間か~早いものですね!
ベッドの値段・・・ん~消耗品だし3000円位かな?
ネットだとブランド物で作りが良いものが破格で売ってたら即買い!笑
でも実際にショップだと3000円じゃ買わないですね~
1年で5、6個は買ったのでタイプの違うベッドを数箇所に置いてますが
その日の気温や気分で寝るところが全然違います
ちなみに車では助手席の足元にドームを置いてます

エヴァとおちゃん URL | 2007/10/09 10:34 [ 編集 ]

こんにちは!
お片づけご苦労様~
食器戸棚、結構長く使うことになるでしょうから
後悔しないようにね~

さくあずちゃんのベットかー。
うちはベットというベットはありませーん(爆)
床やら私たちの布団やら、ソファーやら・・
好きなところで寝ています。
我が家は狭いのでベット好きじゃなくてホッv-8

えこりん♪ URL | 2007/10/09 11:50 [ 編集 ]


うちにあるドッグベッドは¥3,000~3,500位だったと思います。私も1万円以上は考えちゃいますi-229ものすごく気に入ってくれてっていうんなら買っても後悔しないけど、使ってみないとわからないことですから…ね。
サンディは眠くなるとクレートに入るか、ソファーの上もしくは私達のベッドにいます。
前回購入したドッグベッドにはあまり行かないんですよ。なので、次を買う予定も今のとこなしです。
自分の匂いがしみついたとこが落ち着くのかもi-179

rie URL | 2007/10/09 16:36 [ 編集 ]


引越し後の荷物は片付かないものです。
私も今住んでいるところ5年ぐらいなりますが開けてない段ボール箱があったりします(^_^;)
私はドーム型のほうが好きです~
寝るときに明るさがさえぎられている方がいい気がするし…。落ち着いて寝てられるだろうし・・・。
って勝手にそう思ってます(^。^)

kei URL | 2007/10/09 22:14 [ 編集 ]

「シャロンママ」さんへ
やっぱりそんなもんですよね~。
1万円なんて出せない!!
確かに良いものをお安くゲッチュ♪が基本ですかね。
ドーム型、やっぱり上に乗っかって寝る子もいるんですね~。
たぶんうちもそうなるような予感が・・・。
あずきはよく布団に潜って寝てるから意外と使ってくれそうなんですけどね。

mitsu URL | 2007/10/10 00:02 [ 編集 ]

「純」さんへ
寸足らずのカーテンを1年半・・・(爆)
なんだか純さんちの状況を聞いて、うちも急いで買わないことに決めましたよ。
まぁ、気長に探して、本当に気に入ったものだけを買うようにしまーす。
ベッド、確かにさくあずの匂いがプンプン付いたものを一気に変えちゃうと、環境が変わってこれ以上ストレスをかけちゃうのもかわいそうだしね♪(と、理由をつけて笑)

mitsu URL | 2007/10/10 00:11 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
おっ、ハナオンマさんちは5000円と少々お高めですね♪
さくあずの使用中のベッドは一人で寝るにはちょっと大きく、二人では入ってくれないのです。
クレートかぁ。
たぶん練習すれば、あずきは入ってくれるようになるでしょうけど、さくらは絶対に入らないという気がします。
カゴキャリーが我が家にありますが、さくらは断固拒否ですもん(笑)

mitsu URL | 2007/10/10 00:19 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
やっぱり1万円なんて出せませんよね(笑)
てんこさんも狙ってるやつがあるんですね?
みんなが良いと思うモノって結構売り切れ状態になってますよね~。
私もネットで見つけては、売り切れじゃんっ!って唸ってますよ。
てんちゃんは顔だけタオルで隠す??
息苦しくないのかな(笑)

mitsu URL | 2007/10/10 23:52 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
1年で5,6個も買ったんですか(驚)
全部使ってるとか?エヴァちゃんはその日の気分で好きなところで寝れるって訳ですね~。
実際に買うと3000円も?出さないですか。
車の足元にもベッドかぁ~。
これいいかも!
うちはさくらがすぐに運転席に来たがって危ないですからね。

mitsu URL | 2007/10/10 23:55 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
そうですよね~、食器棚なんてそうそう買い替えないだろうから、気に入ったものに出会ったときに買うことにします!!
チャッピーちゃんもライちゃんも、宿無しなんですね(笑)
うちも基本は私のベッドの上が一番好きみたいですよ。
でも、留守番のときにさくらを私のベッドに残してはいけない・・・。
だって、自分で降りられないからトイレされると困るしぃ~(汗)

mitsu URL | 2007/10/10 23:59 [ 編集 ]

「rie」さんへ
確かに高いお金払って購入しても、さくあずが気に入ってくれるとは限らないし・・・。
無駄な出費はなるべくおさえなくちゃ!ですね。
サンディちゃんはクレートで寝るっていうのが身についてるんですね~。
うちはクレートの練習をしてないから、今更無理かなぁ・・・と。
やっぱり自分の匂いがするとこ(&かーちゃんの匂いも)が一番落ち着くようです!!

mitsu URL | 2007/10/11 00:02 [ 編集 ]

「kei」さんへ
今のところ、5年も住んでても開けてないダンボールがあるんですね~。
そういう私も引越し魔ですが、毎回持ち運ぶダンボールがありますが、何年も封を開けていないダンボールが。
その中身は昔のアルバムなんだけどね~(^^;
ナナちゃんはドーム派ですね。あ、keiさんが、か?
ナナちゃん、気持ちよさそうに片手出して寝てたもんね(笑)
悩むなぁ~。

mitsu URL | 2007/10/11 00:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/86-8a2ca18d