ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

おかしいのかな?

どうも、ちょっと前からブログの調子がおかしい・・・。
先日はアップしてた記事が消えてしまってて、なんでー?って思ったら
サーバの不具合でデータ損失らしく、なんとか復活させましたが。

昨夜からも、記事の修正が更新されないし(管理編集画面では変わってるのに)
皆さんからいただいたコメントもブログ内からは見れない!!
(コメント0表示される)


もしや、今使ってるテンプレが良くないのか?と思って
今はシンプルなものに変えてみたけど、前のテンプレのままで変わらないし・・・。


どーなってんのかしら?

まさか、私のパソコンだけがこんな状態で、
来てくださる方たちは普通に最新版が見れてるんでしょうか?
会社で確認しようにも、セキュリティをガチガチにされてしまったので
ブログ等を見ようとするとブロックされてしまうんですよね~。


で、すみません。
これを11日以降に見られた方。
テンプレって赤・ベージュのさくあずバージョンじゃなく
シンプルなものに変わってるかどうか教えてもらっていいですか?
コメントを入れて、もしコメント欄に表示されてなくても、
私の管理画面では確認できるので、教えてくださーい。


。。。ということで、今日はさくあずさん、出番ナシです。

C

omment


はい。シンプルなものに変わってますよ。
他の方のコメントも見られるし。

どうしちゃったんでしょうね?
パソコンは決まったことしか出来ない私なんでmitsuさんのところで何が起きているのかさっぱり分からないです。

早く元に戻るといいですね。

Rie URL | 2007/10/11 06:18 [ 編集 ]

おはようございます~
あらら?パソコン不調とは・・。
新しいテンプレにしたんだーとすぐわかりましたよ~
でも
このコメントもmitsuさんは確認できないのかしら?
携帯からなら見られるか?
過去ログもちゃ~んと見られますよ!
ファイトー

えこりん♪ URL | 2007/10/11 07:30 [ 編集 ]


ばっちりOKですよ~
タイトルは枠だけになってるし
リロードしても軽く開きますよ!
FC2たまにおかしくなりますからね・・・
私も突然、全部が消えてしまったことがあって
メールしたらサーバー不具合だったってお返事来ました
そのときにはちゃんとデータも復活してました!
会社で見れないのは残念ですね(><)
私はしっかり会社でコメントしてます!笑

エヴァとおちゃん URL | 2007/10/11 09:30 [ 編集 ]

どうしたのかな?
テンプレはちゃんと変わってますよ~!
実は…何日か前、ここで、コメントを入れようとクリックするとエラーになっていました。時間をあけて再度アクセスするとできましたが…2・3回ありましたよ。私のとこに問題があるのかな~って思っていたんですけど。。何がおかしいのかな??
早く元に戻るといいですねi-197

rie URL | 2007/10/11 09:36 [ 編集 ]

うん。
テンプレ、シンプルなものに変わってるよ~。
FC2こないだもコメント欄をクリックすると
FC2の管理画面に行っちゃってたのよ。
何度やっても。
テンプレを変えたせいかなと思って
また違うテンプレに変えたら直ったけど。
なんや、よ~わからんわ。

シャロンママ URL | 2007/10/12 00:12 [ 編集 ]

変わってます♪
私のPCでもシンプルヴァージョンでちゃんと見れてますよぉ。
「前のテンプレ可愛かったのに~」と思いながらmitsuさんのブログ読んだのよん。そういうトラブルがあったんですねっ。
確かに私も先週くらいだったかな?コメントが入れれなかった時期がありました。
私も自分のPCに問題があると思ってたんだけど…。
PC上手くいかないとイラッときますよねぇ~(・ε・)

cherry URL | 2007/10/12 09:55 [ 編集 ]

大変だぁ!
そうなんですね?
どうしてでしょう???
シンプルで私も見れています!!
早く元通りになること、私も願ってます!

ちょこ URL | 2007/10/13 10:09 [ 編集 ]


はい、シンプルになってますよ~
ちゃんと表示されてます。ご安心を。

ブログのお引越しをしました。ブログ名も変更しましたのでお手数ですが、リンクの変更をお願い致します。

URL | 2007/10/13 10:43 [ 編集 ]


大丈夫、シンプルでコメント欄もバッチリよ。
会社は段々どこもセキリュティきつくなってるからね~。私も前のブログが容量がいっぱいになった時、FC2チラッと考えたんだけど、記事がUP直前に消滅した話や、コメント書き込めないことがあったのでやめたのよ。
前のテンプレ可愛かったのにねー。
頑張れ~!(笑)

ちょこ母 URL | 2007/10/13 18:07 [ 編集 ]

「コメントいただいた皆さま」へ
私の不具合にお付き合いコメントいただきましてありがとうございました。
どうやら、私のパソコンだけがおかしかったようで、パソコン自体がちょっとおかしくなってたようです。

とりあえず対処したら、なんとか直りましたので
また、さくあずバージョンテンプレに戻しました~。

※今回は返信をひとまとめにさせていただきます~。ご了承くださいませね。

mitsu URL | 2007/10/13 22:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/88-eb8668ee