ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

アイデア求む!

夜中、リビングでうたた寝してるとき、
寝ぼけ眼で見た光景。

久しぶりにあずきがくぐり戸を抜けてまさにこちらに帰ってくるところでした。
と、いう事は?
どうやら、寝室においてあるトイレに用を足しにいって帰ってきたらしい(^ー^)
久しぶりにこのペットくぐり戸も役目を果たして喜んでることでしょう(笑)

ていうか~、リビングにもトイレ置いてあるんですけど?

 1017-02.jpg


この部屋、こんな作りになってます。
きっとペット用に何かに使うんだと思いますが、どうしようか悩んだあげく
さくあずのトイレコーナーになってしまいました。

最初は寝床にでもしようかと思ったけど、さくあずには私のすぐ横で
寝ていてほしいので却下!
おっしゃれ~な使い方をしたいとあれこれ考えたけど
トイレを置くことしか思い浮かばず~・・・(←つまらーん!)

ということで
グッドアイデア募集中ー さくあずのツボにピタッとはまったアイデアには
ここ広島からさくあずの投げキッス唇が届くかもーーー!?

あ、そんなのいらない・・・・・?絵文字名を入力してください
そんなこと言わずに受け取って~♪


 1019-01.jpg

あーたたちの考えも貧困ね・・・。





FC2ブログランキングに参加中♪

↑面倒でしょうが、ポチッと押してやってくださいませね~。

C

omment

さくあずちゃんと一緒
おっちゃんも、最初に“ものおき”が思い浮かんだ…v-388
つっかえ棒使って、洋服しまうお部屋にするとかv-219

めいぽんパパ URL | 2007/10/20 23:19 [ 編集 ]


わたしも↑めいぽんパパさんと同じく、つっかえ棒にお洋服かな~と思いました(^^)
あとはリードや小物をディスプレイしたり。。かなぁ??
こうしてアレコレ考えるのも楽しいですね♪

ココアロママ URL | 2007/10/20 23:51 [ 編集 ]


ふわふわクッションを下に引いて、
お気に入りおもちゃを中に入れて、
そして入り口にいろいろぶら下げるのどうかしら?
「秘密の隠れ家」
壁には、南国の海の写真とか貼ったりして、
リゾート気分を楽しむの~v-297

ベルママ URL | 2007/10/21 16:44 [ 編集 ]

おぉぉ
すてきな空間があるのですねーー??
つっかえ棒にお洋服もすてきー!!
でもベルママさんの秘密の隠れ家もいぃ!
私も思い浮かんだのはやっぱり
隠れ家!!さくあずちゃんのすきなものを
たくさんおいてさくあずちゃんのミニ隠れ家に
するのはいかがでしょう??(^○^)

ちょこ URL | 2007/10/22 08:50 [ 編集 ]


なるほど、ペット用にこんな空間があるのか。
すご~い、と思ったけど、トイレに使えないとなると、
中途半端なスペースかもね~

私はおもちゃ収納スペースがいいかな?と。
子育て中、いつも悩んだのが数々のおもちゃの収納場所。
インテリアを頑張っても、あれがあるとね~
ここにしまえば、すっきりじゃないかしらん?

ハナオンマ URL | 2007/10/22 16:24 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
あはは。やっぱ物置浮かびますよね~。
私も寝床か、トイレか、物置か・・・くらいしか浮かばなかったです。
さくあずのクローゼットね!
ふむふむ。
でも、さくあずそんなに衣装持ちじゃないんですよねぇ・・・。
しかも専用ハンガー買わなきゃね(T T)

mitsu URL | 2007/10/24 22:39 [ 編集 ]

「ココアロママ」さんへ
ほうほう。ココアロママさんは、小物などをディスプレイね!
なるほど~。
そのディスプレイの飾り方ひとつも、センスがわかっちゃいますよね~。
こりゃ、皆さんにはご披露できないかも・・・(汗)

mitsu URL | 2007/10/24 23:02 [ 編集 ]

「ベルママ」さんへ
「秘密の隠れ家」!
すてき~♪私の隠れ家にしたい気分です。
壁に南国の海の写真でリゾート気分だなんて
私の頭には全然ない発想だわ。
新鮮です~。なんでこんなアイデアが思いつくんでしょう?(ソンケー)

mitsu URL | 2007/10/24 23:27 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
さくあずの好きなものをたくさん置いて?
そしたら、さくらの好きなものは食べ物だからおやついっぱい??(笑)
お菓子の家か?ヘンゼルとグレーテルだな(爆)
そしてさくらはメタボになる~(≧▽≦)ノ”
あずきの好きなものは、おもちゃが基本だけど、使用済みの靴下なんかも好き・・・。
くさ・・・い・・かも。

mitsu URL | 2007/10/24 23:32 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
そうなんですよ~。
扉がないからものを置いても丸見えだし、位置が腰より下くらいなのでかなり中途ハンパな空間なんです。
おもちゃ収納スペースかぁ。
あずきはおもちゃを与えても、すぐに破壊しちゃうから増えないんですよね~(T T)
でも、さくあずの小物や洋服、おもちゃなんかをここに全て収納すれば完璧!?(笑)

mitsu URL | 2007/10/24 23:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/91-29c8e44c