ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

NEWベッド

いやっほ~ぃ 今日から5連休突入~(リフレッシュ休暇だよーん)。
ほんとは、この連休に旅行に行く予定だったんだけど、引越し貧乏になったためボツに・・・。
さぁ、5日間は寝てばっかいないようにしなくちゃだわ。


実は、先日、太田川の河川敷にさくあずを連れて出かけたときに
 1024-01.jpg

の、さくらの方を落としたみたい
さくあずが迷子になったときに困るから迷子札をつけてるのに
その肝心の迷子札が迷子になってんじゃーん!?

もちろん迷子札なので携帯電話番号が入ってるけど
今のところ拾ってくれたという連絡は無し・・・。

 1024-02.jpg

戻ってくるかな、SACRA迷子札。


そして、今日は自分の美容院に行った帰りに、ペットショップによって
さくあずのベッドを購入。
 1024-03.jpg

とにかく、安いものでいいからもう一つ欲しかったんですよね。
だって、一つしかないベッドを毎回リビングと寝室の間を持ち運ぶのが面倒だもん。

さぁ、さくあずさんや。寝心地はどうか使ってみておくれ~。

 1024-04.jpg

おやっ!?あずきの頭がいやに大きいように見えるのは遠近法のせい?

 1024-05.jpg

んんん!?ゴシゴシ(目をこすってみる)・・・。
あずき、今日は一段とデカく見えますが、気のせいでしょうか。

 1024-06.jpg

あ、あれっ? どうやらさくあずのサイズをかなり小さいと思い込んでたらしい私。
こりゃ、チワワ(もしくはパピー)サイズだな、どう見ても。
いくら安いとはいえ、980円をドブに捨てたようなもんですね。
こんな小さいと、さくらはもちろんのことあずきまでもが入ってくれないわけですよ。

 1024-07.jpg

あ゛ぁ、安物買いの銭失い・・・落ち込み
ちゃんとサイズを決めてから買わないとダメですね。
そう、何でも準備計画は大切!大切!!
私って、結構行き当たりばったりで買っちゃうこと多し。

 1024-08.jpg

あちゅん、今夜は終始こんな呆れた視線を私に投げつけてくれてましたよ、トホホ~大泣き
そうです、そうとも!私はアホですともーーーーっ!





FC2ブログランキングに参加中♪

↑面倒でしょうが、ポチッと押してやってくださいませね~。

C

omment


おそろいの迷子札を落としてしまったんですね・・・
誰かが見つけて電話してくれるといいですね!
おお!ヘタがついててかわいいベッドいいですね~って思ったら
ちょっとサイズが小さかったんですか・・・残念(><)
でもかわいいからおもちゃ入れとかにどうですか?

エヴァとおちゃん URL | 2007/10/25 17:47 [ 編集 ]

こんばんは!
あらら~残念!
狭いトコが好きなワンちゃんだったら
ばっちりだったのにね~(*≧ω≦*)

じゃおもちゃ入れにしてみては??

えこりん♪ URL | 2007/10/25 22:03 [ 編集 ]


迷子札、見つかるといいですね。
おおー、可愛いトマトのベッド~v-382
と思ってよく見たら、イチゴだったんですねv-380
私もおもちゃ入れが良いと思いますv-426

めいぽんパパ URL | 2007/10/25 23:23 [ 編集 ]

あらら~
迷子札をなくしちゃ困るよね~
ハナもつけてるけど、小型犬向けだと金具も軽めだし、
遊びまわってる時にひっかけて取れちゃうかもしれないね。
気をつけよう!

ベッド、980円とはすごい~と驚いたのもつかの間、
小さすぎたのか・・・・残念。
そうよね、安物買って失敗する事ってよくあるわ。
また新しいベッドを探さなくちゃね~

ハナオンマ URL | 2007/10/26 00:27 [ 編集 ]

迷子札が迷子なんて
ね~、どこにいっちゃったんだろね。
小さいものだから、発見されてないんだろうね。

ベッド、ガックシだよね~。
ワクワクして買って帰ったんでしょうね。
私もよくあるよ。タハハ。

シャロンママ URL | 2007/10/26 01:59 [ 編集 ]


ギャハハハハ!
ギュウギュウなのがとってもかわいらしいですね!
そのあとのガラーンなベッドが寂しい・・・

迷子札みつけてもらえたらいいですね。


あぁ・・・そろそろ私もブログ更新しなくては(-_-;)

チャムママ URL | 2007/10/26 14:49 [ 編集 ]


すごく可愛くて安いベッドだな~って思ったら
小さかったのですね(笑)
すごくきつそうだし、ベッドの形が変わってる(^。^)
おもしろすぎです

迷子札もどってくるといいですね~

kei URL | 2007/10/26 18:55 [ 編集 ]

なぁるほど!
ぎゅうぎゅうベッド、
がんばってはいってる図が
かなりツボなちょこですーーー
あーーーかわいぃ!!
おもちゃ入れにするって
GOODアイディアですね?

迷子札かわいいのにーー
どこへいったんでしょ??
かえってこーーーい!!

ちょこ URL | 2007/10/27 21:30 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
かなーりお返事遅れてごめんなさ~い。

迷子札は結局戻って来ず・・・。
新しいのを調達すべく、ネットで探し回ってる最中です。
このベッドはあれからおもちゃも入れてたことあったけど、次の記事にも書いたとおりあずきがなにかと使ってくれるので、これはこれで以外と重宝してますよ!!!

mitsu URL | 2007/11/17 23:41 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
かなーりお返事遅れてごめんなさ~い。

結局、ベッドはあずきが使ってくれてます。
以外と狭いとこ好きな子だったのかも(笑)
ぎゅうぎゅう感が心地いいのかもしれませんね~。
おもちゃ入れに一時期してましたけど、次から次へとあずきがおもちゃを引っ張り出してくるので、ボツになりました・・・・。

mitsu URL | 2007/11/17 23:43 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
かなーりお返事遅れてごめんなさ~い。

迷子札は諦めました(泣)。今度は大人っぽい迷子札にしようかと、ただいまネットで探しまくりですヨ。
はい。このベッド、トマトじゃなくイチゴなんです~。
でも普通イチゴってプチプチは黒じゃなかったっけ??
おもちゃ入れ、ナイスアイデアだと思ってやってたんですが、おもちゃをどんどん出してきては片付けをしないので却下となっちゃいました・・・。

mitsu URL | 2007/11/17 23:47 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
かなーりお返事遅れてごめんなさ~い。

迷子札は万が一があってはならないので、やっぱりおでかけするときはつけていたいです。
だからなくすと困る~(汗)
たしかに、安いものだったので金具もちょっとひっかかりが甘くなってきてたのかも・・・。
980円のベッド!ビックリでしょう??
でも、サイズが・・・。新しいのを買いたいと思いつつ、まだしつこくイチゴベッド活躍中です!!

mitsu URL | 2007/11/17 23:52 [ 編集 ]

「シャロンママ」さんへ
かなーりお返事遅れてごめんなさ~い。

迷子札、きっと小さすぎて誰にも発見されずにいるんでしょうね。草むらに埋もれて・・・。
そうですよぉ。ベッドを買って帰るときはワクワクして
あずきのサイズにちょうどいいかなぁなんて思ってたのに、小さすぎ!!
まぁ、980円だったからショックも少ないものの、これが5000円とかしてたらかなり落ち込むかも・・・。

mitsu URL | 2007/11/17 23:55 [ 編集 ]

「チャムママ」さんへ
かなーりお返事遅れてごめんなさ~い。

ぎゅうぎゅうなのに使ってくれてるんですよ、これが!!
ただ、普段あまり使わない部屋においてあるので、私がその部屋で用事をしてるときには、あずきもついてきてこのイチゴベッドで寝てます。
いいヤツだよ、まったく~♪
チャムママさんも、ブログ更新してる?
また改めて訪問しまーす。

mitsu URL | 2007/11/17 23:59 [ 編集 ]

「kei」さんへ
かなーりお返事遅れてごめんなさ~い。

あずきは性格がMなのか(?)、このぎゅうぎゅうベッド、意外とお気に入りのようです。
でも、やっぱり所詮は安物。
形がくずれたまんまだよ・・・。
まぁ、あずき仕様になっていいのかもしれないけどね。
迷子札は諦めました・・・(泣)

mitsu URL | 2007/11/18 00:02 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
かなーりお返事遅れてごめんなさ~い。

ぎゅうぎゅうにがんばって入ってる姿、気に入ってくれましたか?(笑)
今では、ぎゅうぎゅうではあるけど、このときよりは体を丸くして入るということを学習したらしいです。
なかなか上手に入って寝てますよ。
まるで猫みたいに丸くなって・・・。
迷子札、残念ながらもう帰ってくる気配はないです。
新しいのを買うつもり!!

mitsu URL | 2007/11/18 00:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/93-8ab905a0