ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

その後のベッド

連休中、もっと更新するはずだったのに
サボり癖・・・ ネットのつながり具合が非常に悪くてつながったと思ったらすぐに切断されて
さらにネットワーク接続までウンともスンとも言わないことが続いてまして。

電話回線のモジュラージャックがキッチンにあり、そこにルータも置いてるため
この更新も、パソコンをキッチンの床に置いて、這いつくばってやってる状態・・・。
ここだとワイヤレスLANもなんとか切れない時間が長く続いてくれるようでしてね。
はぁ~、こんなネット生活はいやだーーーーっ。

ワイヤレスLANってちょっと離れただけで、届かなくなるもんなのかな。
この前までは、スルスル~っと快適ネット生活だったのにな。

さぁ、接続が生きている間に早いとこ更新しなくちゃ!



さて、先日買ったイチゴのベッド。(あれは一応イチゴなんです)
 1027-01.jpg

ノンノン
空き家じゃございませんよ~。

 1027-02.jpg


 1027-03.jpg

こうやって、窮屈と思いながらもあずきがリビングで寝るときは必ず入ってくれてます。


 1027-04.jpg

なんて親思いな良い子なのアップロードファイル
こんな気を使う優しい子に育ってくれて、かーたんは嬉しいよ。

でも、やっぱりこんな↓寝姿を見ると
 1027-05.jpg

ちょっと、気の毒な気もしないでもない・・・。
やっぱり、もうちょっと大きいベッドを買ってあげるべきかな。

まぁ、あずきはぎゅうぎゅうになりながらも、よく使ってくれてるけど
さくらが入ったのは一度きり。
しかも、入った時間。 ほんの5秒ほど・・・・・。



休みの間、何をしてたかというと
これが特にブログに載せるほどのネタはなく。

結構、近所を長い時間ブラブラと散歩してることが多かったですね。
そこで初めて訪れた公園。(ここからはコンデジなので画像がいまいちです)
 1027-06.jpg

線路沿いのすごーく寂しげな小さな公園。
これまた小さな神社に隣接して存在してます。
人がいないほうが、さくあずもゆっくりと探検できるのでいいんですがね。

 1027-07.jpg

二人仲良く何かを覗き込んでみたり、地面をクンクンしたり。

 1027-08.jpg


しばらく朝も夕方もどちらも小一時間ほど散歩してたので
夜は2ワンともぐっすりでしたよ。
また、明日からは夜帰ると「遊べ遊べ攻撃」にあうんだろうな・・・orz




 1027-09.jpg

ありゃ(汗)。そんなことないよ。
さくらが何かネタを提供してくれれば、すぐに主役で更新するさー。





FC2ブログランキングに参加中♪

↑面倒でしょうが、ポチッと押してやってくださいませね~。

C

omment

ちわ~
ネット環境がいまいちだといやですよね~
そうそう。mitsuさんとこマンションでしょ?
私、以前マンション住まいのときに無線LANだったんですが、
たまたま兄が家に遊びに来たときに「有線にしな!」って言われました。
マンションは特に人んちの回線にもぐりこんでネットできちゃうらしいです。
まあ可能性は低いけど有線の方が切れないよ~って。

あずちゃん、けなげですね~
可愛い!
さくちゃんも可愛いですよ~
また登場してね!

えこりん♪ URL | 2007/10/30 10:48 [ 編集 ]


ありゃ~無線LANで調子が悪いんですか・・・
ルーターの電波がちょっと弱いのかなと思ったけど
ネットワーク接続もおかしいの?
とりあえず有線で繋いだ方でネットワーク接続状況を確認した方がいいかな?

そういえば最近はあずきちゃんの登場が多かったですね!
さくらちゃんも頑張って?楽しいネタよろしく~笑

エヴァとおちゃん URL | 2007/10/30 11:37 [ 編集 ]


やっぱりさくあずちん達のテーマカラーは「赤」
なんでしょうか~?
ベットもお洋服も赤赤で超かわいい(*^_^*)
でも・・・・確かにベットから異様にはみ出てますね(笑)
すごいあずちんが大きくみえましたe-263
やっぱり2わんこいるとグッズも2個ずつ揃えないとならないんですか~?
いいなぁ。。うちももう1ワン迎え入れたいです!!

ふなっちょ URL | 2007/10/30 12:30 [ 編集 ]


ワンコは狭い所の方が落ち着くんじゃないかしら?
寝てる姿はちょっと可哀相だけど、枕もあるし、疲れた足も乗せられるし(笑)案外快適なのかもしれないよ!
親思いのあずちゃんだね~

淋しげ・・・と思うのは人間であって、どんな公園でも道でもさくあずちゃんは嬉しいのよ~
友達の子供が幼児の頃からバリだ、ハワイだ、って出かけてたけど、な~んも覚えてないって!
外国の海だろうが日本の海だろうが、海は海よね。
ワンコも子供も遊べればどこでもOK♪

ハナオンマ URL | 2007/10/30 12:45 [ 編集 ]


ベッド 我が家でもネット購入しましたよぉ。かなり 私の趣味からは離れてます… てんの行動を考えて 購入したものの 気に入ってくれるかどうか…ちと 心配ざんすっ。さくちゃん同様 数秒で 知らん顔だったらどうしよう~Σ(|||▽||| )あぅ… 9日に届く ベッド・・・。今から心配でございますぅ。

てんこ URL | 2007/10/30 19:21 [ 編集 ]


あれ。ここでもベット購入だぁ。
そうか、なんだか私も欲しくなっちゃったぞ。
ちょこが欲しいかはワカリマセンが・・・。(汗)
ちっこいベットに入り込むあずちゃん、可愛いね~。

ちょこ母 URL | 2007/10/31 07:37 [ 編集 ]


どう?すこしは良くなったかな?

ちょこ母 URL | 2007/11/14 23:04 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
お返事遅くなりました!

そうなんですよね~。無線LANって便利だけど、いろんなリスクがありますもんね。
昨日も全くつながらなくて、結局は有線でキッチンに寝そべってやってましたよ・・・。寒い・・・!
これからの時期、キッチンでのパソコンはきついなぁ。
さくらは、私のそばからあんまり離れず、寝てることが多いので、出番も少ないんですよね~。
がんばってもらわないとね。

mitsu URL | 2007/11/18 12:45 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
お返事遅くなりました!

確かに今使ってるルーターはもう6年くらい使ってるかなぁ~。
そろそろ新しいものに変えたほうがいいかもしれませんね。
ネットワーク接続もこのルーター経由なので、きっとうまくいかないのかも・・・。
昨夜もキッチンでブルブル震えながら、あずきを抱っこしてパソコンしてました~。
あずきとさくら、平等に登場させてあげたいものの、ネタ的には活発なあずきのほうが登場する確率は高いんだな。

mitsu URL | 2007/11/18 12:59 [ 編集 ]

「ふなっちょ」さんへ
お返事遅くなりました!

さくあずカラーというより、私が赤が好きなので、無理やりさくあずカラーにしてるって感じ( ̄ー ̄;
ベッドからはみ出てるあずき、ガリバーになった気分かも(笑)
2ワンいると洋服・食器等はそれぞれに買ってあげてるけど、おもちゃやベッドは特に2つそろえるってことはしてないですよ~。
だって2つ買ってあげてもそれぞれが自分のはこっちってわかんないからねぇ。
りんちゃんにも、是非弟か妹を~。
2ワンいると楽しさ2倍以上ですよ♪

mitsu URL | 2007/11/18 13:08 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
お返事遅くなりました!

そっか、ワンコは狭いところが好きなんですね。
ということは狭いところが苦手なさくらはワンコじゃないのかも・・・(笑)
あずき、実は結構お気に入りなのかも、このベッド!
ちょくちょく入ってくれてますヨ。
確かに、寂しげだろうが、さくあずには全然わかんないし関係ないですもんね。
とにかく一緒に外へお出かけしたいみたいです(^^)

mitsu URL | 2007/11/18 21:20 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
お返事遅くなりました!

てんちゃんもベッド購入したんだ~。
てんこさんの趣味とはかなりかけ離れてるって・・・、一体どんなのを買ったんだろう(笑)
気になる~う。
てんちゃんは使ってくれてますか?
せっかく買ったのに全然使ってくれないんじゃぁ、悲しいもんねぇ。
使ってくれてることを祈ります( * ̄)m [十]

mitsu URL | 2007/11/18 21:24 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
お返事遅くなりました!

人が買ってるとついつい欲しくなっちゃいますよね~。
私はどうやらその傾向がかなり強いようで、すぐに欲しくなって、金欠になることが多い・・・(笑)
ちょこちゃんは、きっとちょこ母さんが買ってくれるものならなんでも気に入りますよ~。
きっと・・・。

体調のほう、心配していただいてありがとうございました。
一周年記念カード楽しみに待ってますね♪

mitsu URL | 2007/11/18 21:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/94-7fe27095