ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



再開~♪

ごくわずかの、とってもマニアックな『みんはぴ』読者さん。
大変おまっとさんでした!!
私の頭痛はあれから4、5日で治りましたが、それを待ってたかのように
試験勉強に突入しなくてはならず、結局パソコンをまともに開くことはなく今日まできてしまった・・・。

さくらもあずきも変わらず元気に留守番し、夜は一つしかないかーちゃんの膝を取り合う毎日。
ほぼ90%の確率でさくらがGETするけどね。
敗者は、私の背後で寝たふりしつつ、時々うらめしげにこちらをジトーっと見てるってのが定番。

私がトイレに行くと

 1116-01.jpg

紙ラーさくらは必ず一番先にトイレに駆け込む!!


そして、朝は私が仕度(化粧)をしてると仕事にいくのがわかるのね。

 1116-02.jpg

二人仲良く身を寄せ合って暖をとりながら
 1116-03.jpg

私を見送ってくれるのです。なんともそっけない・・・


夜は夜で、さくらのゴハンくれくれ攻撃にさらされ
 1116-04.jpg


散歩では、あずきがうんにょを必ず道の真ん中でしたがるので、毎回車が来ないことを祈り、
万が一車が来た場合は、うんにょをしてる最中でも端っこへ無理矢理移動・・・。
運悪くうんにょが車にプレスされることもあり、そのときはもう大変です~。

ま、こんないつもと変わらない毎日を過ごしてますので
皆さんご心配なく!!
また、マイペースに更新していきますよ~。


そういえば、さくらかなりのボサボサで、よく耳が重さに負けず垂れないなぁというくらい
毛っけが伸びてます。
 1116-06.jpg


そろそろトリミングの時期だなぁ。





FC2ブログランキングに参加中♪

↑面倒でしょうが、ポチッと押してやってくださいませね~。

皆さんのところへの訪問と、↓へのコメントは明日します!
もう少し待っててね。

C

omment

よかった~♪
心配しながら…楽しみに待ってましたぁ(^0^)/

相変わらず、可愛いさくあずちゃんの元気な顔が見られて嬉しい(^-^)

りん★ママ URL | 2007/11/17 14:08 [ 編集 ]

おかえりなさーい!
頭痛よくなってよかったですww
さくあずちゃんも元気そうでなにより(^-^)w
耳の毛長くなりましたね~v-353
身をよせあってベッドで寝てるトコ、
かわいぃなぁーーー!
お仕事いきたくなくなっちゃう(笑)

ちょこ URL | 2007/11/17 21:32 [ 編集 ]


mitsuさんおかえりなさい~
頭痛はつらかったですね!でもよくなってよかった(*^_^*)
ママがお出かけなのにずいぶんそっけないさくあずちゃん。
もう慣れちゃったのかな?
でもワンワン鳴かないしえらいね♪

kei URL | 2007/11/17 23:43 [ 編集 ]

お帰りなさ~い
は~い!マニアックな「みんはぴ」ファンです♪
無事に戻ってきてよかったよ!
頭痛はよくなったのね?
私はまた、ず~~~っと頭痛が続いていて、
もしかして脳腫瘍かなんかでmitsuさん入院してたり・・・
とあらぬ心配をしてましたよ。(大げさ)

さくあずちゃんの元気な姿も見られて、
やっと今晩は安心して寝られます(笑)
無理せずのんびり更新してね~
ポチしておきましたよ~♪

ハナオンマ URL | 2007/11/19 00:39 [ 編集 ]


復活おめでとうございますv-221
頭痛、は辛いですよね。
身を寄せ合ってるさくあずちゃん、超可愛いですね。
これからも体調に気を付けてくださいね。

めいぽんパパ URL | 2007/11/19 01:26 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
ご心配おかけしました・・・。
自分でも、脳梗塞などの脳の病気をいろいろ考えてしまい寝れないこともあったりなかったり・・・(笑)

また、ボチボチとアップしていきますので
よろしく~。
さくあずも元気ですよー。

mitsu URL | 2007/11/21 18:11 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
頭痛はすっかりよくなりました!ありがとうございます~。
さくあずも寒さに負けず元気ですよっ。
耳毛のびたでしょう~?かなり『でか耳』に見えます(^m^)ぷぷ
ちょうど今、トリミングに行ってるので、帰ってきたらアップしますね~。
身を寄せ合って寝てるのを見ると、私も仕事いかずに布団の中で寝ていたいなぁ~っていつも思う・・・。

mitsu URL | 2007/11/21 18:23 [ 編集 ]

「kei」さんへ
頭痛はよくなりました~。痛い間は鍼灸に行ってみたり、目を蒸しタオルで温めてみたり、薬を毎日飲んだりと大変でした・・・。
またならないように、パソコンはほどほどにしなくちゃ!
さくあずは新しいおうちには慣れましたヨ。
ただ、あずきがまだあやしい動きをすることありますけど(笑)
仕事行く時には、ワンワンは鳴かないけど、さくらはブルブル震えて見送ってくれます・・・。

mitsu URL | 2007/11/21 18:28 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
いやいや、実は私自身もこのまま朝になっても目が覚めなかったら、さくあずはどうなるんだろう?とかいろいろ考えたりしちゃいましたよ(大げさ)。

さくあずの元気な姿をこれからもボチボチとアップしていくので、貴重なみんはぴファンのハナオンマさんも応援ヨロシクです~。
ポチありがとう!!ランキングもかなり落ちてましたけど序々に復活してきました。

mitsu URL | 2007/11/21 18:39 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
ホントに体調には気をつけなくちゃ、無理はできない歳になりましたから(認めたくないけど・・・)。
頭痛はしょっちゅうなるので、またいつものだろうと思ってたのですぐ治るかなぁと思ってたのに、今回はしつこかった!!

さくらはメイワクのようですけど、寒くなったのであずきがさくらの傍ばかりくっついていくんですよ。

mitsu URL | 2007/11/21 18:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/96-72c70b06


