ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

チェンジ!

すでにハロウィンは終わってるのに、ずっとハロウィン仕様だったうちのブログ。
やっとこさ、トップの画像&タイトル横の画像を変更してみました。

ただ・・・。



トップ画像の右写真はうちの玄関。
一応控えめにクリスマスグッズを置いてます。(わかるかなぁ~)
12月にむけて、クリスマスの雰囲気を出すために採用してみましたが。

「がっ!」・・・そう、「がっ!」ですよ。
空白になってしまった左スペースをどうしようかと考えたあげく
やっぱりさくあずブログだから主役の2ワンを乗せるべき?と
変な使命にかられちゃいまして、さくあず2ワンの顔のみ(笑)採用・・・。

このセンスってどうなんだ???
我ながら、統一感がないというかなんというか、デザインセンスゼロね~ぇって感心しちゃった。
そして、改めて考えるのも面倒だからと、これを使っちゃうってのもどうなんだよぉ。
自分でつっこんじゃいましたね。

さらに追い討ちをかけるように、ハロウィンパンダもクリスマス仕様に変えてみたけど
またまたイメージが全く違うものを持ってきた私って一体・・・ソ猝ヨ


 
 1118-01.jpg

奥が深いでしょ~?(汗)





FC2ブログランキングに参加中♪

↑面倒でしょうが、ポチッと押してやってくださいませね~。




C

omment


>クリスマスグッズを置いてます。
サンタさんが運転する汽車ぽっぽ
後ろにはv-276さんも乗ってますね。
デザイン素敵ですよ~v-424
私もブログのテンプレ、オリジナルにしようかと思うんですが、
どうも上手く出来なさそうなのと、何より面倒くさそうなのでつい…
ま、そのうちやろうかなと、思わないでもない様な気がしないでもないv-413

めいぽんパパ URL | 2007/11/19 01:33 [ 編集 ]


うーん、奥が深いわ~。思わずはまってしまったわ。
あちこちでクリスマス仕様が見られる中目を背けてるちょこ母です。さくらちゃんをまねて、最近ちょこは紙芯に目覚めました。
いいんだか、どうなんだか。

ちょこ母 URL | 2007/11/19 08:42 [ 編集 ]


ちゃんとイベントでテンプレ変更してるのね~♪クリスマス仕様、ステキだわヾ(*゜▽ ゜*)〃
ウチもいい加減変更しなきゃなぁ~。


あいぼん URL | 2007/11/19 16:45 [ 編集 ]

センスがないなんて
とんでもな~い!
玄関の飾りつけもとっても素敵やん♪
さくあずちゃんの位置もちょうどいいよ。

ま、扇子はないかも知らんけど。プッ!(下手こいた~!)

シャロンママ URL | 2007/11/19 21:47 [ 編集 ]


テンプレ、パッと見て「変わってる~!可愛い♪」って思いました~!
わたしもクリスマスらしくしたいなぁ・・
っていつも思ってからが長いんですけど( ̄∇ ̄;)

ココアロママ URL | 2007/11/20 10:31 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
そうそう!正解です~。運転手はサンタさんです。
乗客は雪だるまやクマさん。
デザイン、ステキですか?お褒めのお言葉ありがたくチョウダイします。
いやぁ~、こういうのって雰囲気を統一すべきだとおもうんですが、思いついたままに作っちゃったらバラバラに・・・。
パパさんも、是非チャレンジしてみてください。
確かに面倒だけども(笑)
でも、公開されてるテンプレって自分のイメージするものがなかなかないんですよね~。

mitsu URL | 2007/11/21 23:28 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
奥が深いデザインセンス!
はまったついでにちょこ家もオリジナルテンプレに変更してみては?
いざというときは、ちょこ父さんに委託しましょう!
ちょこちゃん、紙芯に目覚めてしまったんですか?
さくらのマネしちゃだめだよ~。
紙なんておいしいの?

mitsu URL | 2007/11/21 23:34 [ 編集 ]

「あいぼん」さんへ
一度、イベントものに変えると、どんどん変えてかなきゃいけないハメに・・・。
自分で自分を追い込んでしまってるよ(笑)
なかなか公開されてるテンプレでさくあずのイメージのものがないので、自分で作ってみました。
あいぼんさんも、サンタになった直くんとかに変えてみては??

mitsu URL | 2007/11/21 23:38 [ 編集 ]

「シャロンママ」さんへ
私のセンス、まだ大丈夫?
玄関はいつも陽が入らず暗いので、せめて雰囲気だけでも明るくしようと、必ず観葉植物とかディスプレイとか心がけてます♪
さくあずの顔の位置OK?良かった~。

扇子、確かに無いなぁ(笑)
ブログタイトルの横に扇子でも置けば
よかったかも( ̄m ̄*)ぷっ

mitsu URL | 2007/11/21 23:41 [ 編集 ]

「ココアロママ」さんへ
可愛いですか?ありがとうございます!
でも他の人のデザインとかを見て勉強して、もっとセンスよくしなくちゃ!
そうそう!ココアロママさんもクリスマス仕様にしましょうよ。
クリスマスなんてあっという間に来ちゃうよっ♪

mitsu URL | 2007/11/21 23:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/97-3781997e