ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

デカッ!!!!!

昨日は東京出張で、帰宅したときには日付がすっかり変わっておりました。
それでもあずきに催促され、うんにょをさせに外へ散歩に行かねばならぬこの辛さ・・・アップロードファイル

ベッドに入ったのも2時を軽く過ぎていたので、今日はゆっくり寝るぞ!と思っていたが
そうはさせてくれないのが、我が家のお嬢様たち。


冬になると、ベッドから出てくるのは一番遅いあずきだけど
一旦起きればパワフル!パワフル!

 1121-01.jpg

元気だね~ぇ。裸ん坊で寒くないの?
さぁ、さっさと散歩行ってくるよ。仕度してね。

 1121-02.jpg

ちょっと、あちゅん!早くってば。
お客さんくるんだからさぁ、9時までにはおうちに帰ってこなくちゃ。

 1121-03.jpg

んふふ~♪知らないおじさんがくるんだよ(たぶん)

なんだ?知らないおじさんって・・・(笑)
知らない人はおうちに入れちゃダメなんでは・・・。
ま、今回はいいのいいの。
このあと、さっさと散歩をすませ、お風呂に入り、ゴハンを食べて準備万端!!



ピンポーン!!

来た来た!知らないおじさんがあるものを設置していってくれたheart03


持ってきてくれたのは絵文字名を入力してください
 1121-07.jpg

そうでっす。新しいテレビです。
地デジ対応液晶テレビ『AQUOS』だーーーっ!
(世界の亀山モデルってなんだ?)
地デジッ♪地デジッ♪

 1121-04.jpg

うんうん。デカいねぇ~。

 1121-05.jpg

ホントねー。私の手よりもデカいねぇ~。
これを電気屋さんで見たときにはそんなに大きい感じがしなかったのに
部屋に置くと、かなり大きく感じるなぁ。


 1121-06.jpg

それは、泥だんごの達人が作った泥だんごらしいよ。
作る工程のところを見てなかったから、なんで色が付いてるのかわからないけど・・・。
それにしても、あずきと比較してもデカいね。
6畳の部屋に32インチは大きかったかな。
今まで使ってたものは確か15インチくらいだったもんねぇ。


なんだか、これでまた当分は目が疲れそう・・・(笑)
というか、ボーナス払いの明細がくるのがおそろしいマジですか






FC2ブログランキングに参加中♪

↑面倒でしょうが、ポチッと押してやってくださいませね~。

C

omment


東京出張お疲れ様でした。
おおっ、『AQUOS』v-237
我が家のテレビも『AQUOS』ですよv-219
でも(世界の亀山モデル) じゃないけどv-413
地デジは超きれいですよね~
特にスポーツ番組とかを見比べると、そーとーなモンです。

>ボーナス払いの明細がくるのがおそろしい…
ぎゃふんv-399

めいぽんパパ URL | 2007/11/22 01:08 [ 編集 ]

ちわ~
可愛いテンプレですね~♪
私なんて毎度変わり映えのないブログでして・・滝汗

おおーアクオスですね~(^―^)
我が家も狙ってますよ☆彡
でも新古モノですけどねー
やっぱり32型は大きそうね。
うちは壁掛けの予定。

えこりん♪ URL | 2007/11/22 14:49 [ 編集 ]

こんばんわんU^ェ^U
出張お疲れ様~(^O^)
あずちゃんのプリプリおちりカワイイ♪
ナデナデしたくなっちゃう~(決して怪しい者ではございません)

おぉーAQUOSですか~良いですね。
32型だと電気屋さんでみると小さく感じますが…やっぱ部屋に置いちゃうと大きいんですね。
あずちゃんが凄く小さく見えますぅ(^^)

りん★ママ URL | 2007/11/22 23:43 [ 編集 ]


男の人が来る・・・っていうから、もしかしてmitsuさんの恋人なんじゃないか!!って緊張してしまったじゃない!(怒)
電気やさんだったのか~残念(^▽^;)

aquosですか!見たらうちのTVもそうでした。
とにかくでかいので、いくつか聞いたら42インチだって!
でかすぎるよ・・・目が痛くなるもん。
6畳の部屋で32なら、目が痛くなりませんか?
ボーナスが飛んでいっちゃうね~

そうそう余談ですが、うちの夫がTVを買いたいって相談に来た時、即却下したんだけどね、
「TV買ったら犬飼ってもいいからさ~」という返事に大喜びしてOKを出した私。
TVの交換条件だなんてひどい話でしょ(笑)

ハナオンマ URL | 2007/11/23 20:58 [ 編集 ]


我が家はマダ検討中~。っていうか仕送り生活のため買えません。(泣)32かぁ。うちは40以上を狙ってるんだけど。
でもってみるのはお笑い番組のみなんだよねぇ。

ちょこ母 URL | 2007/11/24 11:34 [ 編集 ]


キラーン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪
やっぱり広いお家に引越したら、テレビも大きくだねヾ(*゜▽ ゜*)〃
亀山モデル、やっぱりきれいだよね。
(↑このモデル、評判よ)
いいなぁ、いいなぁ~。
偶然にも、ばぁばも突然、同じく亀山モデルの42インチを購入し、ウチのテレビと交換しない~?と遊びに行くたびに交渉しております(* ̄m ̄) プッ
もうすぐ地上波停波だもんね。
ウチもそろそろ考えねばな~。

あいぼん URL | 2007/11/24 15:31 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
おやおや、パパさん宅もAQUOSなんですね~。
仲間入り~♪
設定してくれた画像があまりにもきれいすぎて(明るい)、目が疲れてしまったので、今は自分で設定しなおしました・・・(笑)
確かにきれい!!女優さんの毛穴まで見えるなんて!!
芸能人は地デジ対応が大変ですよね~。

ボーナス払い、エアコンも買ったので請求がおそろしいですよ( ̄д ̄;

mitsu URL | 2007/11/25 21:29 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
おおー!えこりんさんちもAQUOS狙いですか?
こりゃまた仲間ですね~。
大きさはやっぱり42インチくらいですか?
32インチでも結構大きいですよ~。
部屋が狭いので26インチにしようかともおもったんですけど、値段がそんなに変わらなかったので、じゃぁデカいほうということに・・・(笑)
薄型っていいですね~、場所とらずで。
壁かけ、うちも賃貸じゃなかったらしてたのにな。

mitsu URL | 2007/11/25 21:48 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
あずきのオチリは私も大好物です♪(笑)
いつも遊ぶときはプリプリなんですよ。
32インチ、電気屋さんだと小さく見えるでしょう?
他にでっかいのがいっぱい並んでるからね。
実際に部屋に来たときは「デカ」っと言ってしまいましたよ。
きっとLDKとかの部屋だと全然OKなんでしょうけどね。
でも、42インチとかでも6畳あれば充分だそうです。

mitsu URL | 2007/11/25 21:59 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
あひゃっ!彼氏だったら良かったんですけどね~、残念( ̄m ̄*)
ハナオンマさんちもAQUOSですね~♪
ここにも仲間が!!
42インチはデカいですよね。やっぱり目痛いですか?(笑)
ボーナスは完全に飛んでいっちゃった・・・。まだ支給されてもないのに~(T▽T)
テレビのダシにされたハナちゃん!(笑)
これからは、アクオスハナちゃんと呼ばなくてはっ(≧▽≦)

mitsu URL | 2007/11/25 22:30 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
仕送り生活だと、新しいテレビ買うのはきついですね~。
まぁ、完全移行までには買えるだろうからもっと安くていいものが出てる可能性もあるし!
きっと地デジ対応薄型テレビが当たり前のようになってきたら、値段もぐーんと安くなってくるんだろうなぁ。
デカいテレビでお笑いみたら、すごい迫力でおかしさ倍増かも(笑)

mitsu URL | 2007/11/25 22:52 [ 編集 ]

「あいぼん」さんへ
買いたい!買いたい!と思ってて、やっぱり物欲に負けてしまった(笑)
これで、さくあずの洋服はさらに遠のいたよ( ̄m ̄)ぷっ
亀山モデルって評判いいのね?知らなかった。
デザインで決めちゃったんだよね。色でかなり悩んだけど・・・。
ばぁばさん宅も亀山なのね♪多いね~。
早く、あいぼんさんちもAQUOSの仲間入りしよう♪
いいよー、きれいよー、最高よー!
欲しくなってきたでしょう?(洗脳してやる~^-^)

mitsu URL | 2007/11/25 22:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/98-16281456